↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!






こんにちは〜!おにゃです!

 

 

「今日は寒さは控えめで、過ごしやすい1日となるでしょう・・・・」とお天気お姉さんが言っていましたが、めっちゃ寒くないですか?



今日は寒さは控えめで・・・とかなんとか言ってらしたので、

この程度でエアコンをつけていいのだろうか・・・自分一人しかいないし・・・と、変なところを気にして

 


ストールを膝に置いてモコモコカーディガンを着て背中を丸めて更新中です。

さ、さ、寒い。

 

 

 

冬は寒さで自然と背中が丸くなる為、肩から背中がパンッパン。


そういうわけで、学生時代からバックにしのばせている「アンメルシン」が本日も登場です。

(友達「なんか湿布みたいな匂いがするけど、誰かつけてる?」・・・・あ、私・・ごめ・・・。)

 

 


はい!今日もいちにち笑顔で頑張りたいと思いまーす!

 

 

 

 

 

 

{CF25EA96-4F68-4A40-97C6-DC134BA360EB}

本日はクリンスイの連載レシピです。

お題が「お魚のおつまみ」ということでしたので、近頃よくスーパーで見かける「生秋鮭」でアクアパッツァを作りました。

 


アクアパッツァは1匹どーんと大きいものを使う方が食べ応えも見た目も華やかで素敵ですが、切り身でも十分美味しく頂けます^^

 

今回は生秋鮭でしたが白身魚でも美味しいです。

簡単に作れますしね。

 

{C2F60392-AF50-4444-9C93-CD4D58FE432E}

{F993495F-51F1-4657-A387-582F8F1284A0}

{BEE078EF-51AD-4914-B83B-2727726C409D}


 

アサリがとってもいい出汁でお酒も進みます♪

よかったら参考にしてみください。

 

 




{9CC2EABB-67C5-4403-80F6-D37A4BD1C891}

 

レシピはこちらから見れます〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アサリの出汁が美味しい♡生秋鮭とアサリのアクアパッツァ♡

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。  




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

レシピブログで連載中です。

 

 

 

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。

宜しくお願いいたします♡

 

 

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)

842円

Amazon

 

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】

842円

楽天

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページもご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}