↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!





{F58BAEBB-AD45-447D-BDE8-FDC8C015B5B0}


三連休〜♪
休みの日のランチは麺モノが楽。


今日はお家で簡単に作れる、豆乳ごま味噌坦々麺を作りました。
 





{F5704581-3B40-4C68-A508-D2635A6169BF}

{6FFD28C2-A090-4F22-A02C-B07F0687BA5F}


いつもと違う豆板醤を使ったからか、トッピングに容赦なく輪切りの唐辛子をのせたからか、

以前作った時よりも辛!!!



旦那「かっら!!!」



わたしもヒーハーヒーハー言いながら食べました。でもトロッとしたスープが麺に絡んでおいしい♪♪  辛党にはとまらん辛さです。




レシピはこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓



{9140E848-BEC4-4C54-A1CE-6116F5F7D0E9}


豆板醤の量は味を見ながら調節するといい
ですよ♡

それと麺の茹で過ぎに注意です。



















そして今朝は。

{49AF3603-EB49-4122-BD6C-51C027F411B3}

近所のパン屋さんでの焼き立てパン。
週末になると旦那と娘がパンを買いに行っています。(わたしはまだ寝ているww)





{EB5422DC-E9AE-4676-898E-E50A3683183A}

{F4D882FF-6DCF-424E-A1B4-3DF738C18917}

起きたら焼き立てのパンがあって、アツアツのコーヒーとあわせる幸せ。





最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

レシピブログで連載中です。

 

 

 

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。

宜しくお願いいたします♡

 

 

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)

842円

Amazon

 

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】

842円

楽天

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページもご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}