↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!





こんばんは〜!おにゃです!

 

 

夕飯にシーザーサラダを作りました^^

シーザーサラダはロメインレタスを使うのだけど、

ロメインレタスはないので普通のレタスを使いました。でも普通に美味しかったです!

 


ドレッシングはややドロっとしてて酸味があるのですが、サラダにたっぷりかけて食べると美味しいです。

 

 

旦那は

「このドレッシングはレタスがたっぷり食べれる!うまいね!」

 

 

おうちでシーザーサラダ食べてみたいな〜って方がいらしたら

 

よかったら参考にしてみてください。

 


 


{2848EE6C-B3EB-4E3C-AB0C-3F23E1D8D40C}

 

カップケーキ材料カップケーキ(2人分)

◎レタス 3枚

◎ハーフベーコン 4枚

◎トマト 1個

◎粉チーズ 適量

 

ドレッシング

◎マヨネーズ 大さじ2

◎牛乳 大さじ1

◎酢・砂糖 各小さじ1

◎粉チーズ 大さじ1/2

 

 


カップケーキ作り方カップケーキ(調理時間 10分)

1、ドレッシングの材料◎を全て混ぜ合わせる。

 

2、レタスは食べやすい大きさにちぎる。ベーコンは1cm幅に切りフライパンで炒める。トマトは食べやすいサイズに切る。

 

3、器にのせてドレッシングをかける。

 

 

はーい!出来上がりだよ〜ん!

{CDB928B2-37E1-4DD8-BE93-30B1EF1E91A0}

簡単だけど、さっと作れて便利です♪

 



◯レタスの上にもの粉チーズをかけてます。



 

 

今日はコウノトリですね〜!

さっ!今から準備だ!




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

レシピブログで連載中です。

 

 

 

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。

宜しくお願いいたします♡

 

 

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)

842円

Amazon

 

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】

842円

楽天

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページもご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}