↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!





{2213DB20-53B1-44CB-AAEC-57F17F9BBE36}


こんにちは!おにゃです!

 

 

レシピブログ「水で変わる、毎日の料理」の連載が先ほどアップされました。

 


今月は「おもてなしにも持っていけるかぼちゃスイーツ」ということで、かぼちゃとクリチのしっとりカップケーキを作りました。

 


おもてなしにも持っていける、と書くと大事なんですが、いつも通りの簡単なやつですので誰でも気軽に作れます。



 

{F819052B-E0EC-425B-A4F8-3DCFD31662FC}

かぼちゃとクリームチーズの相性は抜群だと思う!

しっとりしてて、とっても美味しくできました〜〜〜^^

 

 


ハロウィンに、朝ごはんやちょっとしたおやつに、よかったら参考にしてみてください。

 

 

 

こちらからご覧頂けます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アルカリ水で作るかぼちゃとクリチのしっとりカップケーキ♡

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 





{4534E51E-BF61-4739-BFCF-A36711F87D7E}

 

今月末は本当にハロウィンだけど平日ですよね。

一体何しよう!!頑張るとか言ったけど何しよう!!!!!

パーティーとか言って、実際は何をすればいいのか分からない!





最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

レシピブログで連載中です。

 

 

 

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。

宜しくお願いいたします♡

 

 

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)

842円

Amazon

 

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】

842円

楽天

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページもご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}