↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!



{6A0768CD-32C6-4319-A633-8931F0488BF4}


この前の朝ごはん写真でこんにちは!
おにゃです!



今日は終日お天気が悪そうですね!

わたしは珍しく田舎から遠征して朝から大都会へ仕事に。


今年もあと100日切りましたが、なんだか、とてつもなく忙しない日々を送りそうです!


ぬぉーーーー!!
頑張るんだ!!


朝から地下鉄で颯爽と歩くサラリーマンを見て、私もいつもヌクヌクダラダラとしてないで、たまにはシャキッとしようと思いました。シャキッと!!!




またみなさんにご報告できたらと思います!



今朝のお弁当の写真があるので、またアップさせて頂きますね。よかったら遊びに来てくださ〜い。


最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

レシピブログで連載中です。

 

 

 

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。

宜しくお願いいたします♡

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)

842円

Amazon

 

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】

842円

楽天

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページもご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}