↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!

 





こんばんは〜!おにゃです!

 

 

掲載のお知らせでございます。よよっ!!(どんなテンション)

レシピブログ「くらしのアンテナ」に掲載されました。

 

image


カップケーキ掲載レシピカップケーキ

『【焼くだけなのに超絶うまい♪失敗なし!鶏手羽元のネギ塩ダレ♪】』
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15521503



カップケーキ掲載記事カップケーキ
ビールにもごはんにもぴったり!「ネギ塩チキン」を作ろう
http://www.recipe-blog.jp/antenna/107071

 

 

ネギ塩ダレ。安定の味ですよね。

これは手羽元を使ってますが、もも肉でも胸肉でも美味しいです!

味付け困ったな〜〜、やる気しねーなー。けっ!(言葉遣いw)って時にでも

いいです♪


 

そして、このネギ塩ダレには粗挽き黒胡椒を入れておりますが、

コショウではなく、七味を入れても美味しいです。

お好みの方で試してみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

{8B56BFAD-A98A-4275-A428-0142D92AE2F7}

なんか雨すごい降ってますね。

珍しく明るい時間にちゃんと洗濯物を取り込んでたから、雨に濡れずにすんでよかったです(毎日そうしろ)


 

こちらは明日も雨のよう。

みなさま楽しい週末を♡



最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

レシピブログで連載中です。

 

 

 

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。

宜しくお願いいたします♡

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)

842円

Amazon

 

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】

842円

楽天

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページもご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}