↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。




{09DC9A8F-0DA9-46E5-B6CB-20F157FBB5AE}

 

 

 

こんにちは!おにゃです!

 

 

こちら埼玉は久しぶりに雨。

薄いパーカーを羽織っちゃったりなんかして、とっても涼しいです。

ついでにホットコーヒーを飲んじゃったりして。

 

もう秋じゃないかい!

 

 

秋といえば美味しいものがたくさんありますね。

炊き込みご飯。

きのこ。

お芋。

 

とか、お弁当を持って紅葉がりに行きたくなりますね。

 

 

そういや、今月は幼稚園の芋ほり遠足なんですけど(幼稚園イベント多いな)

遠足が終わったら運動会。運動会が終わったらハロウィン。

ハロウィンが終わったら七五三。七五三が終わったら娘の誕生日。

娘の誕生日が終わったら旦那の誕生日・・・・・クリスマス・・お正月・・

あぁぁぁぁ〜〜〜。

 

 

 

イベントに追われる一年。

でもイベントがなかったら、つまらないですよね。

 

ひとつひとつ思い出がいっぱいのイベントにしていきたい。

 

 

なーんて、朝からおセンチな私です。

 

 

 





{83E3D687-1928-4BA9-AB0E-BB62F125CBD7}

 

さてさて!今日は超簡単な副菜ですよ!

 

前にフライパンで作ったことがあります。

ピーマンのやつ(雑!)これだ。

{1435EE74-4751-4AC6-BB46-6AAAAD3D2D1D}


 

今回はレンジで作りました。

毎度変わらず、これは娘に好評で

 

「今日はピーマンないの?」

 

 

と言われます。本当に簡単すぎてレシピレベルではないですが、

副菜・おつまみ・お弁当の隙間おかずにオススメです。

 

 

よろしければご覧になってみてください。

レシピはLIMIAさんに載せています。

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

レンジで簡単♡困った時の副菜1品♡5分で作るピーマンの甘味噌和え♡《副菜・おつまみ・お弁当》

 

 


どうぞ宜しくお願いします。




 


最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

レシピブログで連載中です。

 

 

 

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。

宜しくお願いいたします♡

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)

842円

Amazon

 

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】

842円

楽天

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページもご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}