↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。

 

 
{40B246C9-774D-4574-97CB-686342E7EE14}

 
 
夏になってから買った水差しがあるんですが、底の角に汚れがすっごい溜まるんです!茶渋っぽい感じ。
 
 
 
 
 
ほら。
{34B2D6FA-8363-4913-9745-12AEE563291E}

薄汚。
 
 
 
 
 
手を伸ばして奥まで洗うのが結構大変なんですよね。
 
 
 
なので今日は、花王キュキュットCLEAR泡スプレーを使って、この汚れをとりたいと思いますっ!
 
 
{FACF21C6-8A3F-4E9E-90DA-E0205EDE9E6E}

シュッシュッシュッシュッ!
シュッシュッ!っとスプレーするだけだから簡単♡
 
 
 
{E99ACF2D-BFD2-4B72-9E3A-4DCD5D069A2F}

娘「いいにおーーーい♡」   (満面の笑み)
 
 
オレンジの香りが、なんていいにおいなんだーーー♡食器洗いの時間を幸せにしてくれる香り。
 
 
シュッシュッとするだけなので、 3歳の子供でもできます♡
 
  
 
 
 
{EB63F37B-1F70-4ABF-892E-A730BFC2EA8F}

シュッシュッとしたら5分ほどおく。
泡がなくなっていって、汚れが浮き上がってきたーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、これが5分たって汚れた水を捨てた状態。↓
{2A7D3367-59C2-4632-AA73-4AD34B8679AA}

ピッカーン!!!
 
 
すごーーーい♡♡
 
 
 
 
最後は軽く洗って乾かせば、こんなにキレイ♡
 
{9D6C1B0F-D768-4D92-8417-499DDD92931B}

 
 
 
 
ほらほらほらほらーーー!
 
{A646B46B-B051-4D54-928E-AED1ADCFC3DB}

汚れがキレイにとれて嬉しい!! 
スッキリ!
 
 
 
 
 
{B48D9772-75B0-44ED-AEE0-85C23FFC2F67}

ほら!(何回めだ)
 
 
 
 
 
 
 
水筒洗いや、ほそながーーいコップにも使えて便利ですよ♪
 
はい!以上!キュキュットレポートでした!
 
 
 
 
【レシピブログの「レシピブログアワード2017」
 レシピ&フォトコンテスト参加中】

レシピブログアワード2017
レシピブログアワード2017

 
 
 
 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

レシピブログで連載中です。

 

 

 

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。

宜しくお願いいたします♡

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK) おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)

842円

Amazon

 

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】 おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】

842円

楽天

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページもご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}