↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。


{F2FF1228-01BB-420B-A845-2EBC9FB82A81}




こんにちは、おにゃです!!





24時間テレビを見ながらダラダラして、お昼過ぎたから何か作ろうと思ったのだけど、何にもなくて。そして気力もなくw



焼きそばが1袋だけあったので、これをなんとか2人前(+子供1人)にしようと、もやし1袋に冷凍ごはんを入れてオムそば?にしましたーん。オムそばって昔流行りましたよね?(あれ、てか、オムそばっていう名前で合ってたっけ?)






{2AF48B64-4C5D-4FEA-AF6F-2C702901C69D}


焼きそば  1袋
冷凍ごはん  1杯
もやし1袋
玉ねぎ 1個
厚切りベーコン  100g






で、なんとかなったーーー!!
はー、よかった!






{4B67F7A7-5416-4C41-BADC-3A382F545355}

目玉焼きを乗せてるだけで、なんとか見えるじゃん?(と、思いたい)

これに納豆もつけた。











{AC16A321-06A8-41FB-A852-EA56A002F782}

でも旦那は結局足りなくて、冷凍してたコーンごはんを🍚


コーンごはんは、バター醤油にしてみたら、これはこれでよかったです。






炊きたてが最高♡
{46C8971E-BC79-4192-BD56-D2FB92546F02}


今度レシピ載せますね。
 




では、ちょっくら出かけてきます。



最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

レシピブログで連載中です。

 

 

 

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。

宜しくお願いいたします♡

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)

842円

Amazon

 

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】

842円

楽天

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページもご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}