↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。




image
こんばんは〜!おにゃです!
 
レシピブログのくらしのアンテナに掲載されました。
 
 
 
カップケーキ掲載レシピカップケーキ
『【簡単カフェパスタ】ゆでたパスタとあえるだけ〜♪トマトとアボカド、大葉の冷製パスタ♪』
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/14400094
 
ずいぶん懐かしいレシピです。
 
 

カップケーキ掲載記事カップケーキ
ひんやりランチで美肌を目指す♪アボカドの冷たいパスタ5選
http://www.recipe-blog.jp/antenna/106657
 
 
女子が好きなアボカド♡
冷たいパスタは今の時期ならではですね!
興味のある方はよかったらのぞいてみてください〜♪
 
 
 
 
 
 
最近の冷製パスタ♡
こちらは鶏胸肉とトマトがタレにしっかり絡んで美味しいです!!
 
冷製パスタは、茹で時間を1分ほど長めにするのがポイントです。
 
 
 
 
 
 
 
 
{F4880883-8A30-43BF-A420-1ED907B0E19F}

頂き物のこのジュースが美味しかったーん。
 


 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

レシピブログで連載中です。

 

 

 

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。

宜しくお願いいたします♡

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)

842円

Amazon

 

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 TJ MOOK 【ムック】

842円

楽天

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページもご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓

 

 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}