↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。





{0912728E-9648-4851-9616-C582111A3DD6}


レシピとは全く関係ない記事で、

本日久しぶりの2回目投稿です。

 

 

 

タイトルが意味深!!ww

 

 


 

いやね、もうすぐ夏休みが始まるじゃないですか!?

もう今も午前帰りだしさ。

 

そうすると、四六時中ずっと子供と一緒で

ずっとバタバタして

 


 



 

「おもちゃは出したら片付けんかい!!」

 

 

「遊んでないでお風呂入るって言ってるでしょ〜〜!!」

 

 

 

「裸で踊るな〜!」

 

 

「ほら〜!食べてる最中は踊らない!!」(なにそれ)

 




 

とかさ。

今よりも言うことが安易に想像できるし、

ご飯を作ろうと思えば

 

 

「お母さん!ご飯まだーーーーーー?!」

 

 

と急かされ(お前さんと遊んでるから作る時間がないんじゃい)

 

 

途中で「遊んでーーーーーーーーー!!」と言われ。

 

 

 

 

1ヶ月半が恐ろしいww

自分の時間など皆無ですわ。

 

 


子供が寝た後だけが自分の時間だと思うのですが、思うように早く寝てくれないとイライラしたり、怒ってばっかりいて、そんな自分に嫌気がさしたり。



きっと、お疲れの自分を癒す時間が必要だなと。

 

 


 


それで買ってみたもの。

 

{89DDAC03-F5D1-46EE-B54D-613A22DB2906}

 

収録曲が「森林浴」「リフレッシュ」とか「瞑想」とかで。

 

 

 

水の音だったり、優しい音色が流れてて。



目をつぶると、川のせせらぎと鳥の鳴き声が聞こえてきて、今まさに自分がそこにいるかのような気持ちに(なってくれ)。




リフレクソロジー中やヨガのレッスンで流れてそうな感じ。

 

 

 

 

 




{BF113175-1CF8-4E4A-97CB-DF1F22681DB3}


海に行きたい!森に行きたい!欲が強くなる。

 



 

子供も大きくなったし、長期間おやすみしていたアロマキャンドルでも焚こうかな。

 


 




{6C8F831D-170D-49B1-87EE-8D92526F9A94}

みなさんは自分だけのリフレッシュ時間、どうやって過ごしますか?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はトマトとしらすのナムルをアップしました。

image

5分de切るだけ常備菜①毎日食べたい!トマトとシラスのナムル《副菜・おつまみ》

 

よかったらご活用くださいね^^






最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

レシピブログで連載中です。

 

 

 

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。

宜しくお願いいたします♡

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらへおねがいします→onya20121217@gmail.com

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017