↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。



レシピとは関係のない、どうでもいい旅行ブログの続き。

 

 

鎌倉大仏を見てほけ〜っとした後は

娘「海入りたい!海入りたい!!!」というので七里ヶ浜まで戻り、とりあえず海へ。

 

{8223D49D-C6B0-4AB1-87DE-59C12CA2044C}

 

 

ビーチサンダルもタオルも何も持ってないのに、ノリで娘と海辺で遊ぶ。娘はお尻までびしょ濡れになって

 

 

娘「気持ち悪いんだけど!ねぇ我慢できないんだけど!我慢できない!」

 





 

お前さんが入ろうと言ったんじゃ。





{BF3B0EF9-A006-441C-BB0F-DEEE8A283DB3}

てか。どうでもいいんですけど、わたしの黄色の服、本当に変な服ですね。

 

 

 

 

旦那がこの服をじっと見て

「その服、変だね。」(真顔)

 

 

 

というので「失礼ね!ふん!」って返してみたけど、写真で見ると確かにおかしいわ。なにこれ。なんなの、これ?!

 

 


カーディガンは着てたんですけどね。この時だけは脱いでて。もう脱ぐのはやめよう。

 

 

 

 

 

 

海で遊んだ後は汚れを落とすために一旦ホテルへ。

{ADC36877-A8C9-42D6-B6F3-748E4C78C233}

 多少の古さは感じるものの、開放感のあるすてきな鎌倉プリンスホテル。

 

 

 

 

さっと着替えてから夕飯。

 

リストランテアマルフィへ。

その場でコースを頼み、足りなかった時のために娘に単品でパスタをオーダーしました。

{71523019-4875-4187-87EB-A504276FA943}



旦那「うまいね」

 

 

わたし「え、普通に美味しい!」(普通にって何)



 

娘「美味しい!パンもっとちょうだい!」(⇦結局4個も食べた人)

 

 

 

 

{C770A35C-C2BF-478B-9F30-A50847535FDF}

前菜・スープ・パスタ・肉料理・デザートまでついてたのに、とてもリーズナブルで、ボリューム満点でとってもおいしかったです!

 

 

 

 

 

 

そしてホテルに帰ったら  

{880948F8-0D18-4A92-97C4-B8598D0237BD}


娘「お誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!」

 

旦那と娘がくれました。

実は誕生日が近かったので、仕事帰りに旦那がお花を買ってきてくれていた。

 

 

 

本当は車の後ろに積まれていたのをホテルに着いた時に知っていて(感が鋭い女)、嬉しかったんだけど見ないふりをするのが大変だったんだ。

 

 



仕事帰りにわざわざありがとうね。

娘もそんなことが言えるようになったなんてね、成長したなぁ。

 

 

外食も大人と同じものが食べられるようになるしさ。

いっちょまえなこと言うしさ。

大人みたいに、たまーに気も使えるしさ。


 


 

のんびりこうやってまた旅行したいなぁ。

 

 

 

 

 


 

翌日はホテルで一番楽しみな朝食。

{2DECC332-247E-4972-9BEA-EECAF0834F3F}

 あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

幸せ♡♡♡


 

 

{37178D3D-822B-4242-B251-D7CB7F0B3F26}

{831D6962-0A5C-4A67-80C6-3EC5515F44EB}

やっぱりシェフが作るオムレツは最高!




それとさ、 ホテルのスクランブルエッグっていつまでもふわふわなままで、ちっともだらっとしないのはなぜなんだろうね?

 

 

 

 


美味しすぎて欲張って食べ過ぎて、昼が食べられませんでした。


どうでもいい旅行ブログ、明日からは普段通りのレシピブログです。



最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

レシピブログで連載中です。

 

 

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。

宜しくお願いいたします♡

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらへおねがいします→onya20121217@gmail.com

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017