↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。 

 

image


掲載のお知らせです♪

レシピブログ「くらしのアンテナ」にレシピが掲載されました。



カップケーキ掲載レシピカップケーキ
『【10分で万人ウケ おつまみ・副菜に 厚切りベーコンとじゃがいものハニーマスタード焼き】』
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/16070134

 

カップケーキ掲載記事カップケーキ
調味料の定番に!ハニーマスタードを使ったバリエーションレシピ
http://www.recipe-blog.jp/antenna/106286



ハニーマスタード美味しいですよね!照り焼きやカルパッチョなども

ありましたよ〜♪

 

カルパッチョはやったことがないからやってみよ!!

ハニーマスタードの味付けにご興味がある方は覗いてみてください^^

 

 

 

 

 

そしてそして。

{5D8D2366-0B2E-4009-BFDF-6DBB06D167F0}

 本日はクミンを使ってカレーを作ってみました。


スパイスブログで前回クミンチキンを作ったらすごく美味しくて、それからまたクミンを使ってみよ!と思った次第です。

 


ちなみにクミンチキンは旦那・娘ともに好評で


旦那には「今まで作った鶏手羽元の中で一番うまい!」と言われ(今まで散々色々作ったのによ?)、娘はスパイス関係はまだ無理だろうと思ったら何度もお代わりするし。

 

 

image

本当、クミンとやらはすごいです。

 

 

というわけで。

今日は市販のカレーに一手間かけ具を炒める前にクミンとニンニクを油で香りを出してから、いつもどおりカレーを作りました。

 

 

 

 


{812C99CD-F645-4E5B-B5A7-C5AF188CD94D}

ほんのりいつものカレーよりも美味しいような、そんな気がする。

 

旦那は「コクがある感じ?!うまい!」(ただのカレー好き疑惑)

 

 

 


ただ本当はもっとスパイスを使ったほうがよさそうなんですがね!

 


 と、ただのカレーコメントになりすみません!


 


では、最後に好評のクミンチキンを

image

♡スパイス初心者さんでも大丈夫♡焼くだけ簡単♡クミンチキン♡

 

 

また明日〜〜!


最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

レシピブログで連載中です。

 

 

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。

宜しくお願いいたします♡

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらへおねがいします→onya20121217@gmail.com

 

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017