↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。


{24D53575-0093-4D3C-B4EF-CE43151A8DAB}

 今朝スッキリではいだしょうこさんのメモリプレイを見て感動して一人で泣いていた人いるかなーーーーーー?!

 

 

 


 

はーい!私でーす!

(お前かーい)

 

 

  


子役の演技が始まってからすぐにグシュグシュ言い出したわ!

家族の思い出シーンとか本当無理(涙腺崩壊)

 

 

 

特にはいだしょうこさんのお母さんが昔言っていたセリフ


「人のことを恨んだり妬んだりしたらそういう顔になるのよ。もし辛くて悩んでいる人がいたらあなたが助けてあげなさい。」

 

 

 

確か確かこんなんだったと思うのですが、

本当にそうだ。

人間てどんな時も顔に出る。

 


あーなんて素敵なお母さんなの・・・




感動した!!

(そして親子揃って超美人じゃねーかい)

 

 

 

 

 

ちなみに。

メモリプレイとは、披露宴で、新郎新婦の両親との幼少期の思い出をプロの役者さんがプレイバックで演じ、思い出してもらうサプライズ演出のことです。(←と書いてありました)

 

 

 

 

 

 

{0BE73FDF-07B4-4243-9C5B-EC7A8122624E}

たらまよチキグラタン!

たらこをマヨネーズとあえて塩コショウして焼いたチキンの上にのせて、チーズものせてトースターでチーン!!!

 

超簡単です。

おかずにもおつまみにもなる。ビールがグイグイ進む。居酒屋さんでありそうな感じ!

 



旦那「これはおつまみだな〜!20代の若者ならおかずでガツガツいきそう」

 

 

 

アルミカップの上に乗せて焼けばお弁当にもいけるかなと思いました!今度やってみよ!

 

 

 

特に何の工夫もないたらマヨですが、


おつまみつくろ〜って方

たらこが余っちゃったよ〜〜〜んて方(そんな人いるんかい)がいらしたら

よかったらお試しくださいませ〜♪

 

 

 

カップケーキ材料カップケーキ(作りやすい分量)

◎鶏もも肉 1枚(320g)

・塩こしょう 各少々

◎サラダ油 適量

 

◯たらこ 1腹

◯マヨネーズ 大さじ3

 

・ミックスチーズやとろけるチーズなど 適量

 

 

 

カップケーキ作り方カップケーキ(調理時間)

1、鶏もも肉は一口サイズに切り塩こしょうをふる。たらこは皮から取り出してマヨネーズと和える。

 

 

2、フライパンにサラダ油を熱し鶏肉を皮目から焼く。キツネ色になったらひっくり返し同様に焼く。弱火にして蒸し焼きにし中まで火を通す。

{BF578A3B-661A-4D1D-91F7-F0600F0D5E7E}

 

 

3、耐熱容器に2を入れて混ぜ合わせた◯、チーズの順にのせてトースターでチーズがとけるまで焼く。 

{E94627F1-B615-464B-8F5D-219716A8BABD}

{3BF01E59-0D57-4000-81C3-06361DC5B983}


 

 

 

チーズがとろ〜んとしたら

はい!出来上がり〜〜〜!!!

{FC80AC7B-5C1C-4F26-8686-52A8ABA9DC89}

 たらマヨとチキンが絡んでおいしい。

 

 

 

 

カップケーキレシピポイントカップケーキ

◯チーズはとろけるチーズ1枚を半分に切って使いました。

ミックスチーズをたっぷりのせても美味しいと思います〜

 

◯辛子明太子でもOK〜〜〜!!

 

 

 

 

カップケーキこちらもおすすめカップケーキ

image

電子レンジで!10分で美味♡クリーミィ明太ポテサラ♪



最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

レシピブログで連載中です。

 

 

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。

宜しくお願いいたします♡

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらへおねがいします→onya20121217@gmail.com

 

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017