↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。

 
 

 I

{3F2839F6-BBB2-453E-95A8-B15F010D211B}

こんにちは!おにゃです!

 

 
 
 
 
今日は幼稚園の遠足でしたー!
 
暑くて暑くて母さん疲れたわーい!
太陽サンサン降り注いで紫外線浴びまくったわーい!
 
 
 
そして。
お弁当どうしようかな〜と少々悩んだけど
今回も100キンの使い捨てパックを利用。



 
今回のはこれ
{D5634C08-03D5-45E7-BAB7-FCDE019379A4}

 
 
 
 
 
あけるとこんなんで。
 
{659BA727-4633-4228-AD7A-6B5191F352A6}

 
見た目はカワイイのですが、汁物系は無理。


ソースがついてるものとかはだらだら〜〜っと溢れちゃう。
多分サンドイッチとかを入れるんですかね。
 
 
 
なので下にワックスペーパーをしいて
ほぼほぼ手でつかめるようなものにしました。
 
 
 
これは私のやつ↓
雑。
{A5BEC525-D0AD-42ED-A983-F07B35B38442}
 
・雑穀米おにぎり
・チキン
・しらす卵焼き
・かぼちゃとレーズンのサラダ(これはカップに入れて)
・枝豆
・チーズ
 
プラス別容器でりんご。
 
 
 
結局いつもと変わらないような弁当。
チキンは下味をつけてから魚焼きグリルで1枚べろーっと焼いただけ。

なんだかフライパンで焼くよりジューシーィ〜〜な感じがしたのだけど気のせいかしら?
 
 
 
 
暑かったので保冷剤を2つ持ってお弁当袋の中に入れておきました。
夏場のお弁当はおそろしや。
 
 
 
食べ終わった後はゴミ箱にポーイ!
やっぱり使い捨てに限る。
 
 
 
 
あとでこのレシピを載せたいと思います。
{627B7442-6E87-454A-9959-63FC08A155D4}

 めっちゃ美味しくできましたん。
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。宜しくお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました! 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらへおねがいします→onya20121217@gmail.com
 

 

         

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017