↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。 

{B0B32CE4-6D47-487F-8667-7D8D080EAD8B}

こんばんは〜〜、おにゃです。




今日はいいお天気でしたね!
いいお天気すぎて暑い。




そんな中、ピクニックへ。
今日は手抜きピクニックランチ。
{9790978A-FF1B-4C41-9D46-2F80B89B255D}

丸パンを買ってきまして
1種類は卵サンド。ビジュアルはフリルレタスに託した!




{374A68D7-BE60-4BE7-8FC5-53C2396460EC}

もう1種類は生ハムとクリームチーズに蜂蜜と粗挽き黒こしょうをふりふりして食べます。




{E78408C6-98F4-4E0F-8D46-F54E2D121F62}

蜂蜜と粗挽き黒こしょうは着いてから各自でかける。

フーリフリー♪

大人の味で美味しいです。






{368A8428-57C1-43F8-BC52-643D6BC29202}

あとは使い捨てカップに入れたサラダとフルーツ。



これは100キンで見つけたカップなんですが、これは使える!!!普通に入れてマスキングテープでぐるぐるとめただけなのに、





なんだかわからないが、
なんかオサレに見える。








カップはこれですよ。
{36D006FA-91E2-4A18-83D4-244DA72E59B4}

7個入りだったが、もう1個しかない。
また買おう!!


帰ってからお弁当箱を洗うのは苦痛すぎるから、個人的にこういう使い捨てパックはピクニックに必須です。




マスキングテープもさ、実は使えるシロモノですね。好みの柄がないから買ったことがなかったのですが、これは使える。これから何か活用していこう!








{CCE37EA4-40B5-4B98-B515-93338B62CF85}

{1BAD7DF6-449E-4942-AE27-A4681F382B73}

あとはクリームチーズにガーリックオニオンのペッパー(市販品)を混ぜたものをクラッカーにのせて食べる。



クリームチーズは軽くレンチンしておくと混ぜるのが楽ちんです。(近いレシピはこちら→→☆☆☆




少ないから足りるかなーと少し心配したけどちょうどよかったわ。






{9F6378E4-BC6C-48B5-B1DE-BDA170F2BF88}

{D878562E-A439-4C2D-90D2-E39C6C4D48A7}

{61C06654-19C6-453E-8319-A52006D8A14A}

とにかく気持ちのいい日でした。







が。ご飯を食べてる途中に旦那がすごい声を発して何かを思いっきり投げつけていた。






わたし「え、なに。」




旦那「毛虫かミミズみたいなやつがいきなり降ってきた!」






いやいや、虫くらいいるだろうと心を落ち着かせ、娘とボール投げしたり縄跳びしたりして遊んでいたのだけど、



戻ってきたら旦那の袖に緑色のものが。








毛虫カムバック。









枝が地面の低くまで垂れ下がっている木の下でごはんを食べてはいせません。(不快になられた方がいましたら申し訳ございません)










{3650621F-FD13-4D42-94DE-46461F180F0A}

近くにミニ動物園があるので見に行ったり。




楽しかったです。










帰りにミニストップでマンゴーパフェを食べたのですが、今日1番美味しかったです。(コンビニのスイーツには勝てねぇ!)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。宜しくお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました! 

 

 

 

おうちのみ大使 春のヘルシーおつまみ料理レシピ
おうちのみ大使 春のヘルシーおつまみ料理レシピ

 

         

スパイスブログ認定スパイス大使2017
スパイスブログ認定スパイス大使2017