↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。

{7A808016-91DA-4EDA-9A0E-CEC7946ED9F3}

こんな時間にこんばんは、おにゃです。





今日スパイス大使認定ということで

レシピブログさんから大量のスパイスが届きました。 

{B55FB4E8-122A-4984-93E4-39D50E80976A}


どっひゃーーーーーーーーーーー!!!!

すごーいヨーーーーーーーーーー!!!!

名刺はスパイス大使認定で作ってくださったもの。

 

びっくらこきました。

これをひとつひとつ作業している方がいるのかと思うと、、、(涙)

ありがとうございます!

 

 

{A4707117-EB14-44BE-8438-DD11E28F4C46}

 IKEAで買ったキッチンワゴンにもぎっしり埋まりました。

 

 

 

 

 

 

ででで。

早速気になるスパイスを使ってみました。

{1B24F2FE-BFA3-4966-B74F-F3E45CBEF96D}

こちら。


今日の夕飯がお肉だったので、フーリフリしてみたところすごい美味しい!

 

本当に香りが良い!ふわっとしていてお上品!

料理を引き立ててるなって思いました。

 

旦那も一口食べたら目がまん丸になって「うまっ!!」って。

肝心の料理が載ってないのがアレですが。

 

 

いろいろなスパイスを使って試して、

スパイスの良さ、スパイスの活用方法などを広めていければと思います^^


そんな気持ちで書いた決意表明的なブログでした。 

 

 

ではまた明日〜〜〜!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。宜しくお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 

ありがとうございました! 

 

         

スパイスブログ認定スパイス大使2017
スパイスブログ認定スパイス大使2017