↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。



こんばんは!おにゃです。

 

レシピブログの「くらしのアンテナ」に掲載されました。

image

image

 

カップケーキ掲載レシピカップケーキ
『冷やして固めるだけ!電子レンジだけで♪トロットロ〜〜チョコプリン♪』
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15248857

 

勝手に二層になりますが、無問題!

逆に美味しいと思う。

 

いつの間にかお気に入りが138件になっていました〜〜

登録いただいた皆様、ありがとうございます!!



カップケーキ掲載記事カップケーキ
初心者さんも安心!レンジで作る簡単プリンレシピ
http://www.recipe-blog.jp/antenna/105886
 

 

 

レンジで簡単なプリンたちがいっぱい♪

ベーシックな基本のプリンから抹茶、きな粉ミルク、さつまいも豆乳、そしてチョコプリンと。見てるだけで幸せだ。

 

プリン好きさんは是非是非見て行ってください〜〜〜〜♪

 

 

 

プリンといえば、こちらもオススメです。

image

濃厚かぼちゃプリン♪

シナモンはなければないでOKです。

これは娘が大好きなやつなので、お子さんにもぴったりだと思います。

かぼちゃが入ってるから、1個食べると結構お腹いっぱいになる。

 

 

こちらもよかったらご覧になってみてください^^

 


   カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~       

 

 

{CDDDE205-1CC4-45AF-96EF-AB3E17FE7D7C}


昨日家に帰って夕飯を食べ、ぼーっとしてた時。

 

 

「あ、お風呂やらなきゃ!!お風呂お風呂・・・。よっこらせっと」

 

 

と、風呂場に行って何の疑いもなくお風呂の栓を抜いた。

 

 

その数分後。

 

給湯器がピピピピピピピピーーー−と鳴り出し

「お風呂の栓を確認してください!お風呂の栓を確認してください!!」と

アナウンスしだした。

 

 

なんこっちゃ!?

 

と、一応確認したものの

「うん、お湯は抜けているぞ。何か問題でもあるの??」と勝手に納得し、よく分からないから主電源を一度消し、改めて電源を付け直した。

 

 

 

お風呂のお湯がなくなったので、掃除をしていたら、風呂場に旦那が来て

 

 

 

「何やってるの!!!?お風呂の掃除をしてお湯を溜めてたのに!何でまた掃除してるわけ??無駄じゃん!」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・え。

 

 

 

 

 

ガガガガガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!(←古)

 

 

 

そういうことだったのか。だからピピピピ言い出したのね。

 


とてつもなく無駄なことをしてしまった。どうやら私が旦那に掃除をしておいてくれと頼んだようだけど、それすら忘れていた。

 

 

あぁ、水の無駄、掃除の無駄、時間の無駄!!!! 

 

この時間は一体何だったのだろう。

ショックすぎて一時放心状態で(大げさだろ)

 

 

 

てか、自分が旦那に頼んだことすら未だに思い出せない。

記憶力の低下!恐ろしいーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。宜しくお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 

ありがとうございました!