{C153C625-0088-48F3-B131-F770E4EDD115}

阿闍梨餅食べながら白ワイン飲んでます。

なんちゅう組み合わせだ。

 

 

こんばんは!おにゃです!

 

 

 

どうでもいい記事。

お家グリーン化計画で玄関には切り花を置いてるんですが、

 

 

1ヶ月と1週間前に買ったマーガレットがまだ咲いてるのだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

{0DEFECBB-9806-403C-95B0-C6C412C20228}

 ほら〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

(どーでもいーわーーーーーーて?)

 


昔アップした画像

{E91816EE-46EE-455C-B7EE-BFFFD4E1F49C}
いくつかしなっとしちゃったやつもあるけどね。

 


あまりに元気だから、フラワーベースを1本追加して新しいピンクのスイートピーが仲間入り♪♪

 

かわいい可憐なお花^^


 

 

これら全てのお花はいつも同じお花屋さんで購入しているので


この前スイートピーを買った時に「1ヶ月前に買ったマーガレットがまだ咲いてるんですよ〜」と花屋のお姉さんに言ったら、


みんながみんなびっくりして、いつも寡黙なおじさんまでもがこっちを向いて「え!?」と振り返るという。

 

 

おじさん「ケアの仕方がいいんですね」

 

 

と一言だけ言われたけど、特に何も。

 

 

 

我が家の玄関は日が全く当たらないので、お花にとったらそれがいいのでしょうか。

 

 

という感じのことを話したらみんなしてキョトンとされていたのでどうやら違うみたいだ。

 

 

 

ただ結構マメに茎の部分を斜めに切って水の交換と栄養剤を入れている。

{9B7A6B5A-298A-452C-8B15-F3580045107E}

 この栄養剤は昔レシピブログさんのお花と料理のモニターをした時にいただいたものですが、これがいいのかも!これが!

 


 

 

 

{CEE58CA6-DF7E-4376-8E1A-5F82027381A2}

{E186F682-E57A-46F2-8BDE-60A22277186D}



はい、単なるお花の日記。つまらない記事におつきあいいただき

ありがとうございました〜〜♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カップケーキ今日のレシピ カップケーキ

{5E6CDA99-3B98-4C94-81CC-B2DC2F6610A6}

【掲載のお知らせ】ほっくりコク旨ボリューム満点♪「大根&ひき肉」で作る節約レシピ

 

大根もちでした♪

よかったらご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。宜しくお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 

ありがとうございました!