↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。
 
image

 

春でしょうか。

眠いです・・・・

 

 

一旦椅子に座ってしまうとお尻がくっついて離れません。

そして資料を読んでいるといつの間にか寝ています。

 

 

頑張って目をこすってみても

30秒後に寝ています・・・。

 (誰か起こしてくれーーーー!!!)

 

 

 

こんにちは!おにゃです!

 

 

 

昨日はお仕事の打ち合わせで久しぶりに

山手線に乗って出かけました。(ここ大事)

 

昼間だってのに激混みで(朝の満員列車並なのはなぜだ)

おしくらまんじゅう状態で、そして久しぶりに若者の街へ着いた。

雨だってのにすごいね。若い子いっぱいだよ〜〜。

 

 

{740A7634-AA0D-45EB-9408-6FB7C58F59B3}


素敵なカフェでみなさまと打ち合わせ。

 

 

 

 

 

 

{D9130DB0-88BA-42B3-AC8F-9AE588576BDF}


パンケーキまで食べて満足!

 

 

 

この案件は近いうちにお知らせできますのでその時に詳細を説明させてくださいね♪

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 レシピブログ「くらしのアンテナ」でレシピが掲載されました。

image

カップケーキ掲載レシピカップケーキ
【ハンバーグみたい!ヘルシーだけど満足度高し♡ひき肉入り大根もち♡】

大根のすりおろしさえしてしまえば、

あとはひき肉なんかと混ぜるだけなので楽ちんです。

 

ダイエットレシピとしてもいいですよ〜♪



カップケーキ掲載記事カップケーキ
ほっくりコク旨ボリューム満点♪「大根&ひき肉」で作る節約レシピ
http://www.recipe-blog.jp/antenna/105895

 

特に庭乃桃さんの肉詰め大根シチューっていうのが美味しそうでした〜♪

見た目豪華〜〜〜〜!!!

 

大根にシチューっていう組み合わせが新鮮^^

 

 

 

よかったらご覧になってみてください。

 

 

 

カップケーキこちらもおすすめカップケーキ

image

【大根消費に♡♡苦味がないから食べやすい♡大根と厚切りベーコンのカレー醤油炒め♡】

 

 

   カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~      

 

 

 

最後はさつまいもスナックだよ〜〜〜

 

{736499EB-FB81-4DA4-84F5-FC85B203677D}


  おうちで簡単なおやつを作るならこれこれ♡

 

砂糖と塩を混ぜたらあまじょっぱくて美味しい!

 

 

何もつけずに揚げ焼きしたさつまいもを

砂糖(大さじ1)と塩(少々 2g)のミックスをポリ袋に入れてフ〜リフ〜リシャ〜カシャ〜カするだけ。

ファストフードのポテトみたいな感じでね♪

 

 

ボリボリボリボリボリボリボリボリ

カリカリ

ボリボリボリボリボリ

カリカリ

 

ごくん。

 

 

と、1本食べたらもうおしまいです。

全て食べきってしまいますよ(ふふふ)

 

 

{6AA2B877-88B5-4713-BC88-85739A4C7964}


ぜひぜひやってみてください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。宜しくお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 

ありがとうございました!