↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。
   

 


3連休ですね〜♪

嬉しい〜〜〜〜〜〜〜♪

 

 

 

 

 

昨日は彼岸入りでしたね。

ていうことで、本日は久しぶりにおばあちゃんの家へ行ってきます。


行こう行こうと思いつつも、行くときに限って毎度娘が体調を崩したり、ばたついてたりで、いつもタイミングが悪く行けずにいたのですが今日は大丈夫そう!


よかった!!お墓参りもようやく行ける!

 

 

 

おばあちゃん。

今年で89歳なんですが、身体はまだまだ元気です!

娘のこと分かるかな〜〜〜〜。

 

 

 

彼岸入りということで、去年のレシピですがもち米不要の超簡単

お手軽ぼたもちを載せておきます♪あんこももらったやつですが、

よかったらご覧になってください!

 

 

リンク先に和のお菓子も載ってます^^

image

【もち米不要!温かいごはんだけで♡お手軽ぼたもち♡】

 

時間がなければあんこは市販のものでもいいと思う!

 

 

 

 

関連してあんこを使ったおやつとか〜〜

image

【ホットケーキミックスで簡単♡混ぜて包むだけ!あんこクッキー♡】

 

生地はふわっとしてますよ♪

 

 

image

夏のひんやり和スイーツ♡もっちもち!簡単冷やしぜんざい♡

 

 

 

 

image

朝から絶品トースト♡♡あんこバターのバニラのせトースト♪

 

あんことバニラ〜〜〜〜

久しぶりに作りたい♪

 

 

image

【オーブンまで10分♪ほろにが♡抹茶あんこと生クリームのふわふわマフィン♡】

 

生クリームはたっぷりのせた方が美味しいです!

 



   カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~     

 

 

ではでは!短いですがまた載せますね〜〜

みなさま!楽しい3連休をお過ごしください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。宜しくお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 

ありがとうございました!