↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。
   

 
{FCF42926-4A1B-404D-8B0F-87B88F565C3E}


旦那がこの前買ってきたミルクと小豆のアイス(6本入りくらいのやつ)。


最後の1本だとは分かっていたものの我慢ができなかったので、しれっと勝手に食べてささっと箱ごと捨てました。

 

 

どうか旦那がアイスの存在を忘れていますように(ブルブル)

 

 

 

こんばんは!おにゃです!

 

 

 

レシピとは関係のない記事です!

 

「あったら便利だろうな」「いやいや、そんなものなくてもなんとかなるわ」「欲しいけど結構いい値段だな・・・」

 

 

と。地味に悩んで、最近とうとう買った!!

これですよ、これ。

{DC39B6FA-F54E-4033-B98B-D6A98E936F45}

 鍋ふた置きスタンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

(そんなに悩むもんでもないな)

 

 

 

 

 

べんり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

{688054B4-DD11-4B93-BC2E-EC90E35B92D0}

 これを買うまでは鍋、おたま、菜箸、、、etcの置き場がなかったので
その辺に適当に置いていまして。

 


汁がダラーーーーーーー(味噌汁が〜)

タレがべっちょーーーーーーーーーーーー(ソースの奴〜)


時には菜箸が転がっていったり(待て待て〜)

 

 

地味にイラっとしてたんですが、でも今はもう大丈夫ですね。


下の部分は外せるので、食器洗いの際に洗えば問題なーし! 

 




鍋もおたまも菜箸も置ける!しっかりした作りなので、ルクルーゼのような重い蓋でも全く問題なしです。

 

 

 



 口コミがいいだけありますね。

黒もいいな♪スタイリッシュ♪

 

 

 

 

買わなくてもなんとかなるけどあったら便利!

料理中のイライラが減る!そんなキッチン用品でした〜♪

 



それと。これもあると便利。

{1E76C2E8-4F65-4E9E-B25D-EDADD731B76C}
生活感ありまくりなカラフルなスーパーの袋たちよ。


{9D631C00-A822-40B6-8B94-2AE827F67ED5}
シュシュッと取れる。




気持ちいーーーーーーー!!!










はい、本日も中身のないブログにおつきあいくださいまして誠にありがとうございました。


 


カップケーキ今日のレシピカップケーキ

image

 

炒め物で困ったらこれ♡地味に美味しい♡豚こまとほうれん草のさっぱりぽん酢炒め♡

 

 

疲れて帰ってきたあなたにおくる簡単炒め物レシピ♪

よかったらご覧ください。


  カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。宜しくお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 

ありがとうございました!