↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。
   




久しぶりに昨日は1日パンプスを履いて移動していたところ、

背中と腰が痛くなって夜はお婆さんのようになっておりました。

(足なら分かるがなぜに腰と背中なんだ)

 

 

 

しかもマスクをしないで出かけたので今朝はくしゃみがひどい!

 

 

花粉症のみなさん!今日は大丈夫そうだと思って無防備にマスクをせずに出かけないでください!!気をぬいてはだめだ!(お前がな)

 

 

 

こんにちは!おにゃです!

 

 

 

レシピブログさんの「くらしのアンテナ」にレシピが掲載されました。

image

カップケーキ掲載レシピカップケーキ
ごはんにおつまみにお弁当に!!サックサク〜〜〜♪春巻きの皮で簡単サモサ風♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15656172



カップケーキ掲載記事カップケーキ
子供も喜ぶ!「カレー粉×ケチャップ」でスピードおかず
http://www.recipe-blog.jp/antenna/105898
 

 

サモサ風は

春巻きの皮1枚を三等分にして、具材を置いたらくるくる〜〜っと三角形の

形に巻いていくだけ♪揚げ焼きなので油は少量だけでOKです!

 

こんな感じで。

imageimage

imageimage

慣れていないと巻くのに時間がかかるかもしれませんが、手づかみでパクパク食べれて

子供が喜ぶし、大人はお酒のおつまみにもなります^^

 

 

たくさん作って冷凍しておくのもいいかもですね!

 

 

他のみなさんのはチキンを使ったレシピが多かったです!チキンにケチャップとカレー粉て絶対あいますよね。よかったらご覧になってみてください♪

 

 

 

カレー✖︎ケチャップといえば、以下もおすすめです。

ウィンナーとポテトとチーズできっとみんな好きなはず・・・。

 

 

カップケーキこちらもおすすめカップケーキ

image

おつまみにお弁当にご飯に!!! とまらなーーーーーい!!ポテトとソーセージのケチャカレー炒め♪

 

 最後のチーズがいい感じです^^

 


  カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~     

 

 

今日も寒いですね!早くストーブなしの生活が送りたい〜!

暖かくして体調を崩さないように気をつけてくださいね♪

 

 もう昼過ぎましたが、楽しい1日を♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。宜しくお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 

ありがとうございました!