↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。



昨日のひな祭りで作ったケーキが残っていたので朝から完食。でもまだまだ食べたりない!!

 

私のお腹はどうなっちゃってるんだ〜〜〜〜!

 

 

こんにちは!おにゃです!

 

 

一口食べるとどんどんどんどん食欲が増してきて甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいものを繰り返し食べてしまう、あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

さて!今日は掲載のお知らせです。

レシピブログさんの「くらしのアンテナ」に掲載されました。

image


カップケーキ掲載レシピカップケーキ
『【簡単カフェ飯】手間なし!炊飯器でポンッ!ツナとひじきの炊き込みご飯♪』
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/14987326



カップケーキ掲載記事カップケーキ
簡単なのに大絶賛!ツナ缶を使って炊き込みご飯を作ろう♪
http://www.recipe-blog.jp/antenna/105671

 

 

 

数年前の炊き込みご飯のレシピがたくさんの方に登録して頂けて本当に嬉しく思います。ありがとうございます!


さっき見たらお気に入りが370件になっていました。すんごー(人ごとか)


その他、ツナ×なめこ、ツナ×きのこ、ツナ×パプリカ等がありましたよ〜。

お手軽なレシピばかりなので、よかったらお試しくださ〜〜い^^

 

 

 

 

カップケーキこちらもおすすめカップケーキ

image

これこれ~♡ほっこり懐かしおばあちゃんの味♡鶏ごぼうの炊き込みごはん♡

 

最近の炊き込みごはんです♪

ごぼうが入るだけで香りがよくなる♪

 


 

カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~ 

 

 

 

そしてそして。

rantakunさんがハニーバナナマフィンに続き、ラムレーズンカップケーキとチョコチャンクマフィンを作ってくれました。リブログありがとうございます〜!!


マフィンばかり作る私ですが、嫌がらずに作ってくださって感謝です♪

 

 

 

では短いですが。また夜にでも〜〜〜♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。宜しくお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

ありがとうございました!