{3EECA2A9-9C71-450C-AC0A-AFC742911904}


いきなりなんのこっちゃ!!
おにゃさんストレス溜まってんのかな?
疲れちゃってんのかな?!


って思われたかしら?




こんばんは!おにゃです!



最近家の中を大改造〜〜
まではいかないのですが、引越したのに家の中がぐちゃぐちゃしてて、3階とか物置き状態だし、性格ズボラすぎるから収納スペースひどいし、食事のことばっかり考えてるし(それは関係ないだろ)






スッキリしたーーーーい!!
収納上手になりたーーーい!!
急に来客来ても大丈夫な家になりたーーーーーい!!



というわけで。たまにこうしておうちの中を載せてみることにしました。これできれいを保つ。そしてこれを機にスッキリシンプルな家を目指す。




たまにこうしたレシピとは全く関係ないものが出て来ますが、ぜんぜん気にしないでください!


あ、また出てきた!!興味ない!!って思ったらスルーしてください!

見てってもいいよって方はちょろっと寄ってってください。





1回目は玄関。
{CF45DDA9-4B54-4571-AC86-B0E67B1BE95C}

花のある暮らし。
娘と一緒に花屋さんに行って何本か買ってきています。






フラワーベースは夏あたりに購入したホルムガードなんですが、


これを買ってからお花を飾るのが楽しくて。大きいのを買ってから、小さいのも欲しくなってちょっと前に思い切って購入!





何を飾っても様になる素敵な子です。





{E23E77B9-2184-4C2D-9799-3A68655BC6C9}


爽やか〜〜なポスターも飾ってみる。



「行ってきます!」と「ただいま!」の瞬間に少しでもほっこりできますように♪



{48928FF9-F2B7-4A42-88D4-3310B5D748BC}


とにかく余計なものは置かない!靴も脱いだら片付ける!スッキリ!!を心がけて!


土日に旦那が玄関掃除!!旦那よ頼んだ!





ではでは!立ち寄ってくださってありがとーーございました!





ちなみに今日のレシピは
でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レシピとは全く関係ない話ですが。


レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。宜しくお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

ありがとうございました!