↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。
 


熱海から帰ってきました。


どうでもいい旅のことなど書こうかとも思ったのですが、ほとんど写真を撮ってない!何してたのか!




写真を撮る間も無く食べて、そして寝てばっかりだったーーー!!
体重恐ろしーーーーーー!!




こんばんは!おにゃです!






そんなわけで、今日は初めての揚げ物レシピをまとめました!!よかったら参考にしてみてください♪

{5FA714E9-5C9A-4654-9215-B4D85C1FC66C}


漬け込みしないでいいので、時間がないときにもってこい!


{013FAE54-216E-46DF-80A8-53CF37B1707C}



オーロラソースがうますぎる件





{162038D5-AAA8-43DF-9F09-30D3996933E1}



甘塩鮭がフライにすると立派なメイン料理に!




{D90971FC-5F86-443C-A87E-52297ADF6482}


豚ロースは思い切り麺棒で叩いてうすーーーくうすく。デミソースでちょっとリッチー




{067F4039-7B92-496E-93A7-0D55D719076B}


うすく切るから何枚できるんじゃーーー!!ってくらい大量。




{D79AB23A-8AC3-411B-BB16-FE8483A7C0B1}


これは基本の鳥唐揚げです。




{7AD71A9E-8D25-442E-B464-424F480216DF}

【漬け込み不要!小麦粉卵不要!しっとりやわらか鶏胸肉スティックのパン粉焼き!】


スティックにすると手づかみでもいける。



カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~




{C9CEBC0A-1B31-4CA6-9B2F-381BF846F04B}

おひるの刺身。めっちゃあついんですけど!これ関東では食べれない!



{F740F08A-0B04-4A48-AADE-932D176FAFF9}

景色が素晴らしすぎた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。宜しくお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

ありがとうございました!