↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。
 
{DEB32112-D175-4976-AC67-80944836EB27}

今日は何年ぶり!?の熱海に来ています。
 温泉に入り、夕飯食べて。久しぶりに大浴場というところでだらーっと足を伸ばして頭に白いタオルのせて、ぼーーっとしました。


気持ちよかった〜〜。










そして。
3月8日発売のレシピブログmagazine Vol.12 春号が予約開始になりました。
{49CAB3E2-FD91-4019-BE75-6AD307EEB690}

今回はお弁当おかず人気ランキング!
わたしも4月からお弁当作りが必須になるので、参考にしようと思ってます♪


今回の見どころは
お弁当おかずランキングやしゃなママさんのがっつりおかずやてんきち母ちゃんの5分でスピード朝ごはん、スガさんの1週間のラクラク作りおきです。



わたしはキッチンの特集ページとレシピをほんの少しだけ載せて頂いています。




予約開始となっていますので、よかったらお手にとって頂けますと嬉しいです♡



※ネット書店の「Amazon」「楽天ブックス」より予約購入が可能です!

▼Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4594611532/

▼楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/14687529/
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。宜しくお願いいたします♡

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

ありがとうございました!