↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、クリックして頂けますととっても嬉しいです♡よろしくお願いします。

{0DE8351E-18C8-4343-88DC-87EB5C993717}


最近いちごが安くなってきて嬉しいですね
 
大きいのは高いけど、小粒タイプは手が出やすい。
小粒の方が絵になるしね♪
 
 
そんなわけで今日はひっさしぶりにいちごムースを作ってみたんですわ。
いちごを細かく包丁で切ってヨーグルトと牛乳でくるくる〜〜っと混ぜて冷やすだけの簡単なものを。
 
{7E1709F6-CCAA-46DB-AA29-FC3B42E4A8D4}

{7CDF6D4D-C6E9-4E10-AE36-8737873382E9}


 いちごを使うだけで可愛くなるな〜♪
バレンタインを吹っ飛ばしてひな祭りをも思い出した。
 

 
生クリームを使ってないから気持ち低カロリーなはずだし(多分)
ヨーグルトだと子供も馴染みがあってちゃんと食べまする。



{C76C84BE-ACA3-4D63-B4C1-28367C91AD6E}

娘、前は苦手だったのに今じゃよう食べる。

 

めっちゃ簡単なのでいちごが安かった時にでも作ってみてくださいね。


レシピはこちらでございます。
 
 
 
 
お好きなカップに入れてスプーンですくって食べてもいいですよ〜。その方が楽。
 
 

  カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~   
 
 

もう今日は水曜日ですね。
あっという間に週の半分が終わっちまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レシピ本が発売になりました。時短簡単レシピ120品。宜しくお願いいたします♡

 

 

 


最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

ありがとうございました!

  

 

47都道府県応援隊の料理ブロガーをさせて頂いております。

 日本を丸ごと元気に!今世紀最大!ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!