ランキングに参加しています。お粗末ブログですが、1日1クリックで応援をお願いします!よろしくお願いします。
 
 
 
 来てくださって本当にありがとうございます。
 

昨日の記事にブログやインスタで温かいコメントやご丁寧にメッセージを送ってくださったみなさま、ありがとうございました><

 



本屋さんであればどこででも売ってるのか謎ですが、私も明日こっそり覗いてみたいと思います。(こわーいよーー)

 

 

 

さて、今日は掲載のお知らせです!

いつもお世話になっておりますレシピブログさんの「くらしのアンテナ」で朝ごはんが掲載されました。

image

 

カップケーキ掲載レシピカップケーキ

【10分で作れる!休日のおしゃれ朝ごはん♪クロックムッシュとおすすめのグリーンジュース♪】

 

クロックムッシュは鉄板ですよね!

クリームソースはレンチンなのでとても楽です。

 

 

カップケーキ掲載ページカップケーキ

寝坊しても大丈夫!!10分で作れる簡単洋風朝ごはん

 

ホットケーキミックスで作る簡単ピザやカフェ風ワンプレートなど、美味しそうな

朝ごはんが載ってました♪なかなか実践できないけど、朝からきちんと食べるのっていい^^

 

 

よかったら見てくださいね!!

 

 

ちなみにクロックムッシュといえば、クロックマダムということで

こちらもおすすめです。

image

【インスタで人気のぎゅうぎゅう焼きトースト♪溢れず安心クロックマダム】

 

ぎゅうぎゅう焼きということで、パンは4枚切りを使用しています。

他にも色々応用できそうです。

 

 

 

 

 

最後に朝ごはん続きということで、昨日食べたトースト。 

{F5E1C236-1F60-48D5-9E48-6434D313D54D}

サンドイッチ用の卵(茹でて小さくカットし、マヨネーズを適量入れて混ぜたもの)をバターをぬった食パンにのせ、ミックスチーズをたっぷりのせてトースターで焼いたもの。

 

サンドイッチ用の卵を焼くってどんな感じかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・と

やや心配しましたが、全く問題なしでした!

 

普通に美味しかった!サクサクのトーストと卵とチーズがマッチして。

パングラタンみたいな感じで、卵がほんのり甘く感じられた。

 

 

うちは娘がたまごサンドが大好きなので、最近になってよく作るようになったのですが、たまごが余った時にまたやってみたいと思います。

 

 

いつもの卵サンドに飽きた方はよかったらお試しください。

 

 

 

では!楽しい1日になりますように!


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

ありがとうございました!

  

レシピ本が発売になりました。宜しくお願いいたします!

 


47都道府県応援隊の料理ブロガーをさせて頂いております。

 日本を丸ごと元気に!今世紀最大!ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!