ランキングに参加しています。お粗末ブログですが、1日1クリックで応援をお願いします!よろしくお願いします。
 
 
 来てくださって本当にありがとうございます。
 

 

実家に帰ってきています。

姉夫婦も帰ってきているので、娘は従兄弟のお姉ちゃんにぴったりついてまわって

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽(ニヤリ)

 

 

 

母さん、もう何にもしないで平気。

 

 

娘「ひなちゃーんひなちゃーん。これやろー」

 

 

旦那や私が、少しでも娘に何かしようとすると

 

 

娘「やめて!ひなちゃんにやってもらうからいいの!!」

 

 

 

ってどんだけラブなんよ。

一緒におままごとからシャボン玉からピアノからお風呂にご飯まで。従姉妹のお姉ちゃんも面倒見がよくて。


ありがたやありがたや♡

もうこんなことは今年の夏までないと思う。

 

 

あぁ、近くに住んでいればいいのに・・・。

引越してきてもらえます??

 

 

 

image

はい!二日たって、ダラダラしつつも

もう正月気分抜けてきたー!おせちも残り僅かだしお雑煮も飽きたし。

(っていうか、大量に作ってあったお雑煮がもうないって話)

 

 

 

 

ということで、今日は切り餅を使ったレシピをちょろっと。

どれも美味しいですよ♪(言い切ったーーーーー!!!!)

 

 

よかったらお試しください。

 

 

image

 

【10分で切り餅アレンジレシピ♪ビールがすすむ!切り餅の辛旨トッポキ♪】

 

これはうま〜〜いの!

 

image

【切り餅アレンジレシピ♪海苔チーズと餅の醤油揚げ餃子♪おつまみやおやつに~】

 

醤油とチーズがぴったりでチーズがビヨーン!

餃子がパリッパリ♪

 

 

image

【簡単カフェ飯】フライパン1つで♪お餅消費*ネギとシメジの味噌餅グラタン♪

 

ネギと味噌と餅が合うんだな。

 

 

 

image

【簡単切り餅アレンジレシピ♪豚キムチと餅のスンドゥブチゲ♪好みでチーズを添えて♪】

 

チゲにして食べても♪

 

 カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~ 

 

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 

  ありがとうございました!

  

■インスタアカウント

レシピブログのアンバサダーをさせて頂いています。

https://www.instagram.com/onya0621

  

47都道府県応援隊の料理ブロガーをさせて頂いております。

 日本を丸ごと元気に!今世紀最大!

ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

  初のレシピ本です。よろしくお願いいたします。 {6CCE3196-2870-4F20-A370-6B71F847B2FB}

 

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。 (TJMOOK)