ランキングに参加しています。お粗末ブログですが、1日1クリックで応援をお願いします!よろしくお願いします。
 
 
  来てくださってありがとうございます。
image

へんてこ写真でこんばんは、おにゃです。

 

寒いですね〜〜。


寒すぎる!!と思ってダウン着てストールをぐるぐるに巻いたら

苦しい。電車の中が暑すぎる!!苦しい・・・そしてバックも重い・・・

(冬の電車内あるある)

 

 

でも寒いから、、冬はやっぱり鍋ですよね!

ということで、先日掲載されたレシピは鍋です。

 

我が家は旦那も私も豆乳鍋が大好きなので

冬の鍋はだいたい豆乳鍋。

冬の来客の場合も豆乳鍋で、女子ウケ抜群♪♪

 

「今日は豆乳鍋だよ〜」というとみんな喜ぶ。

旦那は違う鍋にするとガッカリする。

 

鍋の素を使うよりも安上がりでたくさん作れるのでいつも鍋の素は使ってません。

 

とっても簡単なのでよかったらお試しください^^

 

image

▼掲載レシピ
『【簡単カフェ飯】鍋の素は使わないよ〜♪おもてなしにも!簡単おいしい*豆乳ピリ辛鍋♪』

http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/14759428

 


▼掲載記事
バリエーションを増やそう!鍋の素を使わず作る絶品鍋レシピ

http://www.recipe-blog.jp/antenna/104920

 

 

 

こちらもおすすめ

鍋ではないがおすすめスープ。

image

【超おすすめ食べるスープ♡煮込むだけで簡単!!鶏肉ほろほろ~♡タッカンマリ風スープ♪】 

 

   カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~    

 

 

そしてそして、、今日作ったスープ。

{E2534A9E-EAB8-492D-89A5-915986677C26}

キムチスープ。

絵が地味すぎますが美味しい!!

なんとなく作ったのですが個人的にヒットでした。

これにうどんを入れてもいいかもしれない。

 

 

キムチはスープに入れるととても美味しいですね。

ちなみに私はいつも辛さがマイルドなものと使っています。

 

 

詳細はまた明日アップしますね〜

ではではみなさま。

今日もお疲れ様でした。

 最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

 ↓↓↓↓↓↓

 
  ありがとうございました!
  
 
■インスタアカウント
レシピブログのアンバサダーをさせて頂いています。

  

47都道府県応援隊の料理ブロガーをさせて頂いております。

 日本を丸ごと元気に!今世紀最大!

ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!