ランキングに参加しています。お粗末ブログですが、1日1クリックで応援をお願いします!よろしくお願いします。
 

 

来てくださってありがとうございます!

{C7742FA4-9054-4ACE-95CC-7F2F022F309D:01}


おはようございます、おにゃです。
連休2日目。みなさまいかがお過ごしですか?


部屋の中はまだまだダンボールが片付いてませんが、わたしは珍しくお休みって感じで(どんなだ)、昨日は久々ワインをあけてのんびりな夕飯でした。



と言ってもスーパーに買い出しに行ってなかったので、ギリギリあるもので。



{F028687D-0AA2-4FD7-83AF-46A8DACC9381:01}

クリームパスタ!
何もなかったので、玉ねぎとモロヘイヤで。

タンパク質0だけど、モロヘイヤがねーばねばで美味しい。


フライパンひとつで作れるので楽チンです。フライパンひとつパスタはこれとかあれとか。



別湯でタイプのモロヘイヤのクリームパスタはこちらが近いです。


これはモロヘイヤを細かく切ってますけど、ザクザク切るだけでもオッケーですよ!


よかったらお試しくださいね。






あとはただの照り焼きチキン。
何もなかったのでお皿にどんっ!と置いた。
{E3345327-C4FF-4051-B36F-560DE6945486:01}






生ハムメロンとりんご。
{80D82190-E347-4A6C-A024-6D43857CDE8A:01}

旦那がたまたまカットメロンを150円で買ってきまして。

割引シールが貼られた瞬間やったー!!と喜んだらしい。





生ハムメロンて
今まで生ハムは生ハム、メロンはメロンで食べた方が絶対に美味しいと思ってたけど

生ハムの塩気とメロンの甘みで美味しかったわ。



 カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~ 

 



さて。お知らせです。

9月21日13時からあべのハルカス10F「空の広場」で47都道府県応援開催告知イベントが行われます。



宣伝大使の仮面女子やmineオーディションで選ばれた47都道府県応援隊メンバー、料理ブロガーのOFFICIAL  HUNDREDからも参加されるそうです。
(わたしは遠方のため行きませんが、行ってみたかったな〜♩)



当日は仮面女子さん達の記者会見&ミニライブがあるそうで。



また、各地の特産物なんかも販売するそうです。お近くの方は、よかったら行ってみてくださいね〜!




最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

↓↓↓↓↓↓

 
  ありがとうございました!
  
 
■インスタアカウント
レシピブログのアンバサダーをさせて頂いています。

  

 

47都道府県応援隊の料理ブロガーをさせて頂いております。

 日本を丸ごと元気に!今世紀最大!

ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

  

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend
 
 
■ESSE webのプラチナレポーターをやらせて頂いています。