ランキングに参加しています。お粗末ブログですが、1日1クリックで応援をお願いします!よろしくお願いします。

  

 

来てくださってありがとうございます!

 

 

夜分遅くにこんばんは、おにゃです。


本日は携帯紛失事件がおきまして、
帰宅してからずっと携帯ないない~~~ギャース!!!


の状態で夜中になりました(チーン)


そんなわけでわたしは今誰とも連絡をとれません。

もう開き直ってブログを書いてるわけですが、
この時代に携帯持ってないって、ほんと不便ですね…


このブログを読んでる友人、
関係者のみなさま、
そういうわけでメールが読めませんので宜しくお願いします~~

 


さて。
そんなわけで昨日は何も作れてませんので
今日は運動会にぴったりなレシピを載せますね。

運動会は春開催が多くなったとはいえ、我が家の近くでは秋開催が多いようです^^

ちょっと涼しくなってきたのでピクニックも楽しみ!

 

image

【ずっとかたくならない!しっとり柔らかく仕上げる唐揚げの作り方♡】

前日に作って漬けておいて朝揚げるといいですよ♪♪

 

image

【揚げずにヘルシー!オーブンだけで♪包丁まな板不要の簡単から揚げ♪】

これは揚げない唐揚げ♪オーブンで焼いてる間に他の物を作れるから楽ちん♪

 

 

image

【簡単カフェ飯】こってり甘い♪肉巻きおにぎり♪

これこれ~~♪甘辛のおにぎり、美味しいよね~~

image

【簡単カフェ飯】胃袋掴む系!タレと絡めるだけ!こってりトンテキ風のトリテキ♪

トンテキよりトリテキの方が柔らかくて好き!

白いご飯にあいます。

 

 

image

【簡単カフェ飯】手間なし!炊飯器でポンッ!ツナとひじきの炊き込みご飯♪

おにぎりは炊き込みごはんでもよかよね?

 

 

 

 

最後まで付き合い頂きましてありがとうございました。

「頑張れ~~!」のエールをクリックでお願いします♪♪

 ↓↓↓↓↓↓

 
  ありがとうございました!
  
 
■インスタアカウント
レシピブログのアンバサダーをさせて頂いています。

  

 

47都道府県応援隊の料理ブロガーをさせて頂いております。

 日本を丸ごと元気に!今世紀最大!

ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

  

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend
 
 
 
■ESSE webのプラチナレポーターをやらせて頂いています。