↑ランキングに参加しています。

お粗末ブログですが1日1クリックで応援していただけますでしょうか。よろしくお願いします。



来てくださってありがとうございます!
{60C965E4-A363-4251-9A40-EBAEEA98BB87}

ぬぉっ。
うぉぉ。

うまっ!




簡単すぎるけど大好きなベーコン丼with半熟目玉焼き添え♡

何も食べるものがない時に
さささっーとベーコンを炒めて
白米の上にのせて、
そんでもって目玉焼きをのせて
適当に醤油をたらーっとかけてガツガツ食べる。



あーーー、満足♡


っていうやつ。



今回はそれよりも少しランクアップさせて
玉ねぎも加え、はちみつ味噌の照り焼きにしました。


ベーコンは蜂蜜があうねぇ。
玉ねぎもしなしなしてて美味しい♡


簡単10分!これだけなのに大満足です。
よかったらお試しください。


{381BD354-3637-4057-A35D-AE25668971C6}


カップケーキ材料 2人分カップケーキ
◎厚切りベーコン   10cmくらい
◎玉ねぎ  1/2個
◎サラダ油   適量
◎卵   人数分
◎あたたかいごはん   お好きなだけ

○蜂蜜   大さじ1
○味噌   大さじ1/2
○醤油   大さじ1/2




カップケーキ作り方(10分カップケーキ
1.ベーコンは1cm幅に、玉ねぎも1cm幅に切る。○は混ぜ合せておく。

2.フライパンにうすくサラダ油をしき、玉ねぎから炒め焼き目が付いたらひっくり返し、透明になってきたらベーコンを加える。


3.ベーコンがキツネ色になったらひっくり返し○を入れて弱火で絡める。


4.目玉焼きをつくる。


白米の上に3.4をのせて、
残ったタレもかけて
はい!できあがり~~♩
{F8DBD611-C4CE-4C52-ACA3-6E04D0417D06}


甘辛~~~~~~♡



カップケーキ旦那コメント カップケーキ
半熟目玉焼きとベーコンがあうね!
蜂蜜とは分からなかったなぁ


って。



カップケーキレシピポイントカップケーキ
◎玉ねぎはバラバラにならないように、フライパンに入れたらいじくりまわさない。


◎タレを入れる時は弱火で
強火だとタレがすぐにとんじゃう。




カップケーキこちらもおすすめカップケーキ









 カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~~






{82419E57-A162-4F1F-8B15-C637C8A2782C}

ケークサレカップケーキ。
パンがなかったから夜に作って出したら大好評でした。


またつくろっ♩


ではみなさま、また明日ー 



今日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

見たよ~って方はお手数ですが、下のボタンのクリックをお願いできますでしょうか。


ありがとうございました。またよろしれけば遊びに来てください。