↑ランキングに参加しています。
お粗末ブログですが1日1クリックで応援お願いします!


来てくださってありがとうございます!
{62C78D6B-B70E-454B-9A11-2E52B395C250:01}


和風味噌バターパスタ♡
味噌バターといえば、うどんかラーメンですがパスタでも美味しいです!





みじんぎりにした玉ねぎとひき肉をさっさっさーと炒めてタレと絡めたら、茹でたパスタの上にドーン!

細ネギバーン!


パスタとからめて食べておくれ。


しっかりめの味なので、パスタを茹でる際は塩は少なめがよろしいかと思います。






{E7D18019-AC39-414C-8E2E-13AC65FA25B9:01}

昨日の昼ごはんに食べました。
2人分だけ作ったらお肉が余ったので
ごはんの上にのせて
夕飯はそぼろみたいにして食べたり。



なお、パスタは電子レンジで茹でると楽ちんです。よかったらお試しください♡





カップケーキ材料カップケーキ  2~3人分
◎豚ひき肉   300g
◎玉ねぎ   1/2個
◎サラダ油   適量

○味噌、酒、醤油    大さじ1
○砂糖  小さじ1
○すりごま   小さじ1

・バター 小さじ1






カップケーキ作り方 カップケーキ(調理時間  15分)
1.玉ねぎはみじんぎりに、○は混ぜ合わせる。パスタは茹でる。


2.フライパンにサラダ油をしいて玉ねぎから炒め、しんなりしたらひき肉を加える。
{BA349EE8-6489-4189-AB39-5E1360F2E5EC:01}

{258B64AB-7F18-4E6C-8789-554276555E50:01}








○を加えて炒める。
{B4368EF7-C83F-4939-9446-28EA224B6793:01}



よく絡んだら、最後にバターをのせて混ぜる。



3.茹でたパスタの上にのせる。




細ネギちらしたら
はい!できあがりだよー
{E4B1C4B4-59E9-4B6A-8432-590A6320844C:01}

こくうま♡♡


カップケーキ旦那コメントカップケーキ
おっ!うまいな。なかなかうまいな。


見た目よりいいらしい。



カップケーキレシピポイントカップケーキ
特にないです。


パスタの塩加減を調節しないと辛くなるくらいかなぁ。


あ、バターは最後に入れるのがポイント!
最初はサラダ油で炒めてます。最初からバターで炒めるとなると、大量に必要になるしくどくなるので。



カップケーキこちらもおすすめカップケーキ




カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~~



やーーーーーーーーーーーーっと月曜日が終わりましたね。

長かったー!



ほーーーーへーーーーー
はーーーーー

と、とぼとぼ階段を降りていましたところ、ヒールが階段のどこかにひっかかって、


真っ正面から
あやうく10段以上あるところから転落するところでした。


たまたま隣にいた友人にガッッッ!フンッ!とくっついてことなきを得ましたが。


変な汗出ました。
怖すぎました。
顔をぐしゃぐしゃになるところだったよーーーーーー!!



女性のみなさま、ヒールでの階段の上り下りはお気をつけください。


今日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

見たよ~って方はお手数ですが、下のボタンのクリックをお願いできますでしょうか。