↑ランキングに参加しています。
お粗末ブログですが1日1クリックで応援お願いします!


来てくださってありがとうございます!



おはようございます♡
やっと週末。嬉しいなー!

今日はプリンちゃんになった頭をきれいにすべく、ひっさびさに美容院に行ってこようと思います~♪




さてさて。
最近の運動会って、秋ではなくて春にやるらしいんですってね?!
(運動会といえば、秋なんだけどなぁ~。)

そんなわけで運動会のお弁当にぴったりなレシピをピックアップしてみました。




{2CA5F54B-069E-4EA5-A6D2-09EBD409FEAB:01}

お弁当といえば揚げ物?鶏胸肉でたくさん作っちゃおー!






{51E1B4CA-4660-4388-8912-608B680BA250:01}

ケチャップは別添えがよいね。


{C2D617F1-9BFF-4ED6-8B3E-892C6E0100B7:01}

冷めてもかたくならない唐揚げは
お弁当にめちゃおすすめ。


{ED18A58F-55AA-4239-B6A7-189FF40D9780:01}


しっかりめのカレー味なのでお弁当にグーット♪


{7BE2B6AD-8114-429D-94CF-5D1E9B692D9E:01}

ちょい副菜。
歯がのりだらけにならないように注意。



{0B022757-2B3C-4F18-8210-F3274A6024B7:01}

お弁当の端っこにあるマカロニサラダ。





電子レンジで作る簡単おさつ。
甘辛がお好き。


カップケーキこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~~



{16E73B83-EC51-496B-8537-4D1B9984C70A:01}

今日のあさごはん。
携帯で撮ったからひどい写真やーー。


しらすトーストがいい感じの塩気で
おいしかった!



ではではー♪
楽しい週末を。


今日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

見たよ~って方はお手数ですが、下のボタンのクリックをお願いできますでしょうか。