↑ランキングに参加しています。お粗末ブログですが1日1クリックで応援お願いします!



来てくださって本当にありがとうございます♡



今日は昨日に引き続きバレンタインレシピ集です。
マフィンとパウンドケーキを集めました。
昨日に引き続きチョコじゃないものも多いのですが、バレンタインって彼にあげる以外はチョコ関係なし~みたいなところありますよね。


だから。
(だからなんだ)





そんなわけで、今日はチョコ含むマフィンとパウンドケーキです。パウンドケーキはスライスして個包装したものをあげればオッケーですね♡



ではではー
{98BAB3C6-6B85-4A22-B5B4-F1459BAF327C:01}


チョコとマシュマロをザクザク入れたマフィン。厚めのマフィン型に入れないとベタベタになるので注意。



{D66FE64F-9085-4DA1-8570-1F73B18FF531:01}


バターを使わないマフィン。
お手軽なマフィンです。



{02026A7F-D414-4159-9EFD-0C1B623277EE:01}

【甘くないリンゴが変身♪混ぜるだけ!秋に食べたいほっこり簡単リンゴマフィン♪】

ふわふわよりもどっしりしたマフィンです。チョコじゃないけどおすすめ!





最近作ったおすすめマフィン♡
キャラメルの香りがぷんぷん~♩
キャラメル好きさんには最高!


トッピングにキャラメルソースじゃなくて、チョコソースをのせたらいいかも。



{B872F76F-500E-4B59-ABD7-807F8833F316:01}


ノンオイルのパウンドケーキ。

焼き上がった後に粗熱がとれたら、サランラップでぐるぐるまいて、1日以上おくとしっとりしてて美味しくなります。


あげるよりも、2日前くらい早めに作っておくといいです!






焼き上がった後にチョコをコーティングするといいですよ!メッセージを書いてもかわいい♡


カップケーキ続けてこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~~



{E842F08E-3FF5-42D2-9171-44EC6D7486D9:01}

会社で今、インフルエンザがすごい流行っています。


最近、マスクをするようになったら
マスクの跡が消えなくて、恥ずかしずきて
マスクを朝していく場合は、永遠にマスクが取れない。


は~、老化って嫌よね~。
嫌になっちゃうわ~♩



週末は寒いようですから、みなさん体調崩さないように気を付けてくださいね!


私も喉の調子がおかしいから週末はダラダラと過ごしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に、大変お手数ですが、ポチポチっとクリックして応援してくださるとブログを続ける励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


ピンクドーナツfacebookページ
友達にならなくても見られます。