↑ランキングに参加しています。お粗末ブログですが1日1クリックで応援お願いします!



来てくださって本当にありがとうございます♡


正月太りのため、今日のランチは唐揚げのせの特大サラダとがんもの煮付け、お味噌汁でした。
あぁ、物足りない。

こんばんは、おにゃです。


私と同じような理由からなのか、「ダイエットレシピ集をお願いします!」とメッセージを頂きましたので、今日はダイエットレシピを載せたいと思います。



ちなみに自分がダイエットする場合、炭水化物抜きが多いのですが、バランスを考えると、炭水化物を少量摂取しつつ、低カロリーなたんぱく質を摂るのがよさそうですよね。


あとは食べる順番はサラダや野菜、たんぱく質、炭水化物の順。

この順番によって、吸収率が変わってくるんだとか。
どうしてもたんぱく質から食べたくなるのですが、ここはぐっとこらえるとよさそうです。


油使ってないからもも肉でもいいと思う(自分に甘い)

 

{28345747-0937-477C-BE92-CD118437B27D:01}






どうしてもご飯がたくさん食べたい~~!!!って時は・・・

{DA1EC182-978D-4252-A1E0-2DAB9D0E70FF:01}

しらたきdeかさましヘルシー♪ダイエット中の方!しらたきとキノコの炊き込みご飯♪
ご飯に白滝を混ぜてしまう。



{D551A67E-45B8-4D30-BEC1-1A61AC94A14D:01}


豆腐がご馳走♡お肉なしでもボリューム満点♪茄子と厚揚げの温玉のせ丼♪
肉なしで丼。甘辛だから、結構満足度がたかいです。




スープでお腹を膨らませる作戦
{C685AABC-BA56-4850-B16E-04D1F9F84DCC:01}
【ザ•ダイエット!!!簡単♡春雨でヘルシー!スーラー春雨スープ】

すっぱからーいスープです。




{2C7D635C-989B-49BD-A9AE-A5081C370665:01}
【お店みたい!!アレンジ自在de具だくさんの食べる豆乳スープ♪】
野菜を沢山入れてお腹いっぱいに♪快便に♪♪


カップケーキ続けてこれまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~~


少ないですが、こんな感じ。
またアップしますね。



ではみなさま、また明日~~~~~~~♪♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に、大変お手数ですが、ポチポチっとクリックして応援してくださるとブログを続ける励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


ピンクドーナツfacebookページ
友達にならなくても見られます。