ご訪問ありがとうございます♪
{B1328C28-10D8-4AFB-A513-E3CDA91F429F:01}
9月から4人の友達が出産しました。
そのうちここ数日で2人が出産。(おめでとー!!!^^)
まさにラッシュ!!!!

初産なのに5時間くらいで産まれちゃった子もいるし、何日も産まれなくて大変だった子もいるし、人によってこうも違うのは一体何なんでしょうね。

私もものすごーーーーく難産で
あまりに壮絶だったので、
出産は一時トラウマでしかなかったくらい。

出産後に「産まれたよー♪」なんてメールは打てなかったし。
数時間で産めたら、こんなトラウマはなかっただろうと思う。
ほんとすぽーんっと産んだ子がうらやましいわぁ。


でも時間の差はあれど、赤ちゃんもお母さんも頑張ったことは確か。
無事に産まれてよかったよ。

今はゆっくり休んで体力回復させないとね。


↑応援クリックお願いします


{A4F855A8-A516-4B6E-9A38-72E8BD62534A:01}
鱈の味噌焼き♪
とっても簡単。
タレを作って鱈にのせて焼くだけ!
西京焼きより手間がかからず、味もさっぱりって感じ。


旦那も「美味しい!!」って喜んで食べてました。
しっかりした味なのでお弁当にも良さそうです。


短時間料理なので時間がない時にぜひ!!!


【材料】鱈2切れ分
●鱈 2切れ
●塩胡椒 少々
●サラダ油 適量

*タレ*
●味噌 大さじ1
●酒 小さじ1
●みりん 小さじ2
●砂糖 小さじ1
●炒りごま お好きなだけ


【作り方】
1.鱈に塩胡椒をふり暫くおいておく。暫くおいておくと水分が出てくるので
キッチンペーパーでふきとる。タレの材料を混ぜあわせておく。

2.フライパンにサラダ油を入れ熱したら、1をさっと焼き取り出しておく。(後ほどトースターで焼くのでしっかり火を
通さなくてok)

3.2の表面にタレを塗り、トースターに入れ表面が軽く焦げるまで焼く。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
レシピブログに参加しています。
クリックして頂きますとランキングに反映する仕組みとなっています♡

応援クリックを押して頂けると嬉しいです♡


いつもありがとうございます♡