ご訪問ありがとうございます♪
photo:01


内弁慶の娘は家の中ではギャーギャー言ってるのに
初対面の人と会うと妙に静かでかたまってます。
おじぞうさんや。

同じ月例くらいの赤ちゃんや小さい子がいると娘は微動だにせずかちんこちんに。

おいおい、いつもの怪獣っぷりはどうした。


旦那曰く、自分の幼少時代にそっくりだそうな。
(旦那は3歳まで全く話さなかったそうだ。それ大丈夫かいな)


一方、私は全く痩せません。
加齢によって痩せにくい体質に…


しかも旦那曰く鼻の穴が大きくなったとか。
ちまたでは鼻の穴が小さいおにゃさんで通ってるってのに、
私の元上司が見たら泣くよ。
(元上司には鼻の穴が小さいといじられまくっていた。)

てか、鼻の穴って伸びる?
そんなことってあります?


↑応援クリックお願いします。
photo:02


サーモンポキ。
外出後、料理する気力がなくてポキ。

和えるだけ~。
写真は汚ないけど美味しいね~。
ご飯にのせて食べれば立派な料理ね。



材料は、サーモン・アボカド・玉ねぎ。
ご飯の上にはカイワレもちょろっとのせて~

タレはゴマ油と醤油、それとレモン汁をちょちょいと。
かなり目分量だったので不明ですが。

個人的にはレモン汁はなくてもいいかな。




また作ったら今度は分量計ってレシピのせますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
レシピブログに参加しています。
クリックして頂きますとランキングに反映する仕組みとなっています♡

応援クリックお願いします。


いつもありがとうございます♡