1月20日(水)のおすすめ | きてんてんのブログ

きてんてんのブログ

みなさんこんにちは(^-^)
このブログは主にうちの店の朝市場で買った食材やおすすめ料理などを紹介しています。
お店が休みの日は自分たちが行った旅の話などをしています。
どうかよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
 
みなさんこんにちは。
 
 
 
 
 
 
今日は1月20日の水曜日です。
 
 
 
 
  
 
・・・ええ、
 
水曜日ですとも。
 
 
 
 
 
  

昨日は2組の人に
 
「マスター、今日は火曜日だよ」
 
と、指摘を受けました。
 
 
 
  
 
 
みなさん、
 
ブログ見てるんですねぇ。
 
 
 
 
 
  
 
あ、
 
そうだ。
 
 
 
 
  
明日の木曜日は
 
お休みさせていただきます。
 
 
 
 
 
  
 
SMAPが解散しない
 
お祝いをしようと思います。
 
 
 
 
 
 
・・・いや、
 
ウソです。
 
 
  
 
 
 
札幌に暴風雪にならなかった
 
お祝いをしようと思います。
 
 
 
 
 
  
・・・いや、
 
ウソです。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
ウイイレで
 
コテンパンにやられたので
 
練習しようと思います。
 
 
  
 
 
 
・・・いや、
 
ホントです。
 
 
 
 
  
 
・・・正直、
 
ウイイレデビューして
 
そんなに経ってないので
 
負けても仕方ないと思っているので
 
そんなにも悔しくないのですが・・・
 
 
 
 
  
 
・・・同じチームの方が 

かなり悔しがっていたので
 
練習するみたいです。
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
・・・さて、
 
今日は市場休なので
 
仕入れはありませんが
 
よろしくお願いします。