ファッションのお勉強 | 経理外注による業務の効率化・コスト削減ならOnward Accounting

みなさん、こんにちは。

週末はごゆっくりされているでしょうか音譜


今朝は小雨が降りましたが、お昼からはお散歩日和でしたね花



午後から、李華順先生の「スタイリングの基礎」を学びに、多摩センターに行ってきました。



以前からファッションには興味がありましたが

なかなか勉強する機会がありませんでした。



スタイリングの基本を学び、テクニックも身につけられる

目からウロコが落ちるような講座でした。



最後は、皆が持ってきた小物や、李先生のアクセサリーなどを使って、仕事帰りの飲み会を想定したファッションショーで盛り上がりました。



ショー



未知の世界の知識を吸収するっていうのは楽しいですね音符

早速、クローゼットで眠っている洋服を出して、実践してみようと('-^*)

何だかワクワクしてきましたアップ

今後、ビジネスにもつなげたいな~


2人

素敵な李先生と一緒にwハート☆