たまに発症するブログメンドイ病 | ゆーじの大体路上(たまにのんびり)日記

ゆーじの大体路上(たまにのんびり)日記

ども!!今年(現2014年)の6月からリーマンしながらの
西葛西駅で、路上ライブを毎週金曜日9時からやっておりやす(*^^*)
その風景をこのアメブロで投稿するようにしようかなと思う限りでございます。
少しでもいいので応援の方よろしくス♪

    うぃ~~っす!!

   ゆーじっす!!\(^o^)/

  しばらくねサボってたね(笑)(笑)(笑)

 SNSもTwitterしか更新してなかったりとだらけまくってた(笑)

 どっから話そうか…

 GWらへんから!!

  始まる前に西葛西駅で路上ライブ!!




 この日はね~よっちゃんいたし、たまに来てくれる高校生のの女の子も来てくれたし、数年ぶりに路上で知り合った女の子も再会したしね~(* ̄∇ ̄*)


 よかったよ~(T∀T)

 差し入れチップもありがとう!!\(^o^)/




 でで翌日…いざ札幌帰るだ帰るだ!

 アバヨ!!関東の皆!!


 帰って間もなく路上やりました!!

 場所は狸小路!!




 なんか途中人いっぱいきました(一曲限定だけどね 笑 )

↓模様これ!!


 中学校卒業したきり会ってなかったクラスの子とも会ったり、チップもたくさんありがたかったです!!(* ̄∇ ̄*)




 ありがとねん!!

 そんでそんで路上二日目は実家の最寄り駅!ていねっていいねっ!でお馴染み手稲駅

 RU-MI さんとの合同でした!!
 



 前の年末年始で知り合って以来Twitterで交流をとってて、狸小路の路上も来てくれたり、すっかり仲良くなってて合同やるに至りました(* ̄∇ ̄*)

 


 俺もぶちかましました!!

 チップ差し入れもまたたくさん!!

 CDも買ってくれたりありがたかったな~(* ̄∇ ̄*)



 あざっす!!

 あっ!そうそう!!


 なんと北の王子様ことりゅーさんが、少しの時間だけ仕事上がりにわざわざ寄ってくれました!!

 ありがとぅ~ございます!!

 8月のM・Cでは楽しみにしてます!!\(^o^)/

 そんでそんで3日目!!僕が冗談混じりに口説いてたたちと合流しました!!\(^o^)/





もとい
わざわざ遥か東京から来てくれたんです!!(^^;

 ありがてぇ~!!!

 こうして達と札幌駅で合流して、弾丸路上ライブツアーを実施!!

 上の写真の様にまずは大通公園から!!



 息つく間もなく達の宿にチェックインして⬅すすきの!!

 手稲駅までゴーゴー!!

 すぁていざつくとね~いっぱい演者きたんよ(笑)

 まずはRu-miさんと上小路壬生さんとのくろねこBunnyラバーズ




 ツイキャス聴いてこの人めっちゃウマって思ってて、実際に会うことができたGenさん!!

 ↓

と続き書きたかったのに枚数制限で写真貼れねぇ~(笑)(笑)(笑)

 つづくよ~