ハマっ子は元気あるしコミュ力あるし歌ウメェしいいとこしかねぇじゃねぇか | ゆーじの大体路上(たまにのんびり)日記

ゆーじの大体路上(たまにのんびり)日記

ども!!今年(現2014年)の6月からリーマンしながらの
西葛西駅で、路上ライブを毎週金曜日9時からやっておりやす(*^^*)
その風景をこのアメブロで投稿するようにしようかなと思う限りでございます。
少しでもいいので応援の方よろしくス♪

 ういっ~~す!!

 ゆーじっす!!

 じゃまっね!早速報告報告ぅ~~!!

 土曜日

横浜駅で路上ライブ!!

さきおちゃんて子と合同で!

あるときTwitterでベラベラ~っとみてたら…

路上ライブやりたいけど一人じゃ怖くて誰か一緒にやってくれませんか?」とつぶやきをみて…

 自分は別に神にでも、図々しく人生の先輩としてでもなく、ただただ「路上ライブって楽しいんだぜっ!」ていうのを知ってもらいたいな~って(^^)

 後、自分より一回りも二回りも年下なのに路上ライブしたいっていう根性もすごいなぁって。

 その心意気を買って「一緒にやろうか?」と連絡とったのが始まり(* ̄∇ ̄*)

 正直俺は1曲も歌わなくてもよかった!(*^^*)

 彼女に場数を踏んでもらって、これからの音楽生活の励みになってもらえたらなんて思っててね(^-^;

 まぁ結局我慢できず「歌わせて!」って言っちゃってたけど(^^)

 いざ!路上ライブスタート!


※Twitter上では顔だししてないので隠してます。

 警備員に言われて場所変えたり、天気も悪かったりして不安だらけだったけど、なんとかやれたねっ!(*^^*)

 いやぁよかったよかった!(^^)

 さきおちゃんに関してはよく頑張ったと言いたい!

 長丁場でうまくいかなかったところもあったろうに、お疲れ様!(*^^*)

 歌声もいいもんもってるし、ギターも始めて間もないのにあれだけ弾けるから、磨けば光る!

 今後続けてくかは彼女の根気次第だけど、続けてくことを切実に願う(* ̄∇ ̄*)

 必ず数年で急成長する!

 がんばれ!!

 一方わたしの方ですが…



 最後女の子が歌に合わせてピョンピョン跳ねててめっちゃかわいかった(*^^*)

 CDも買ってくれたし、(おかあさんありがとうございました)

 自分的にも収穫ありありでした!(^^)

 聞いてくださった皆さまありがとうございました(*^^*)

 さきおリスナーもお疲れ様でした(^^)

 差し入れもどうもねっ!

 んでんで日曜日ぃ~

デデン!!




 はぁ~い来ました~この季節~島村楽器恒例の「アコパラ」です!(笑)

 また出ちゃいました(^^)

 ここのアコパラは色んな人出まくるから面白い(笑)

金八(アコ八)先生もいるし(笑)



 俺はトリ前でした!!

 出世したぜっ!(笑)(笑)(笑)

 セトリは

 1.ラン

 2.鎖のかけら

 もう終始盛り上げ系で攻めました!!

 大きなミスもなかったし、楽しく歌えたし満々満足です(笑)

 んで怒濤の2日間ライブは終了!!(*^^*)

 次は池袋路上!!

 相方のくんと池袋駅攻めます!!

 ↓要チェケラ~(*^^*)

~ライブ情報~

4月14日(土) ユニット(Chat tricolore) 池袋駅 19:00~

4月18日(水) ユニット(Chat tricolore) 東中野music shed yes!
open 17:45 start 18:00 

4月21日(土) ソロ・合同 (chiemi)横浜駅 14:00~開始予定

5月27日(日) ユニット(Chat tricolore) 関内 クロスストリート