​ご訪問いただき
ありがとうございます
桜ラブラブ桜

ベージニオ100
6クール





あのぉ

すいません

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ポッポちゃん

見ませんでしたか??

(いつの間にか名前つけてるし)

(やっぱりあたし病んでんのか?w)







もう数日

ポッポちゃんの姿を

見てない

えーんえーんえーん




相方さんたら

きっと

天に召された

んだよ


なんて言うもんだから

えーんえーんえーん




きっとどこかで

ぴょこぴょこ歩きながら

地面つついてるよね?




鳩からしたらさ

なんかこの人

話しかけて

くるし

めっちゃ

見てくる

って思ってるかなぁ

滝汗




私の

推し鳩

ポッポちゃん



ちょっと

目つきが悪くて

可愛いポッポちゃんw



何処へ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




またアホな

鳩バナに付き合わせて

ごめんなさいもやもや

(病んでないからねw)








さてさて

22日は愛犬の命日でした

にっこりピンク薔薇


やはりロスは

やんわり続いてて

えーん



少し前まではね



無理に乗り越えようと

頑張ってる感があったの

えーん



でもここ最近はね


なんとなく自分の中で

変化してる

というか

変換するようになった

というか



そう



無理に乗り越えようとしなくても

いいんじゃないかって




イイじゃんイイじゃん

別に誰に何言われようと

どう思われようと


こうなったら

気の済むまで

どっぷり浸かってやる




ってね(笑)




そう思うようにしたら

少し楽になってきた

にっこり





それでいいんだよね?







​いつもイイね&コメント
ありがとうございますピンクハート

雲の上はいつも晴れ
お空はみんなと繋がってる

みんなみんな
結果良好でありますようにピンクハート

来週は夜中まで残業決定ドクロ
fight泣き笑い乙女のトキメキ