​ご訪問いただき
ありがとうございます
ピンクハートブルーハートピンクハート

ベージニオ100
6クール





『鳩に話しかける女』



はーいバイバイ

私でーす

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(病んでんのか?w)




最近気になっている

がいてね




足の指が2本ないの

えーん




だからいつも

ぴょこぴょこ歩いててね




地面をつついて

ご飯食べてる時も




ちょっとみんなより

遅れをとってる気がする

えーんえーん




だからか

毛並み?

羽並み?

があまり良くない

えーんえーんえーん




いつも決まった場所に

ポチっているから

先日話しかけてみた

(あたし病んでないよw)




君は

どこから来たの?

いつもどこにいるの?

ご飯ちゃんと食べてる?




そしたら

急に




バタバタ

バタバタ

バタバタバタ

滝汗ゲロー滝汗

って




あたしのコト

無視して飛んでった笑い泣き




しかも

結構飛べるのねw




良かったよ乙女のトキメキ

ちょっと安心したよ笑い泣き

(あたしやっぱり病んでんのか?)




野鳥だからさ

あたしは見守る事しか

できないけど




いいかい筋肉

強く強く

生きるんだぞ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




くだらないタワゴトに

付き合わせて

ごめんなさい🐦

(グルッポーグルッポー)








さて

先日の診察病院


CT(造影剤)検査結果と

採血検査結果を

きいてきましたバイバイ




お胸の腫瘍は縮小乙女のトキメキ

他問題なし乙女のトキメキ


腫瘍マーカーは

CA15-3

CEA

ともに減少乙女のトキメキ




イブランスでも

エ○ハ○○でも

基準値外だった

マーカーが



なんとここへきて

ともに基準値内に

おさまりました

泣き笑い拍手






ベージニオさん

イイ仕事してくれてますラブラブラブラブ


下痢だけど笑い泣き




でもね

やっぱり

治療してきて思うのは




どんなに良い薬でも

副作用が辛くて辛くて

生活の質が落ちるのは


精神的にも体力的にも

良くないってコトブー注意




だって

いくら頑張っても

辛いもんは辛いもん(笑)





人間美味しい物を

美味しいねって言いながら

いっぱいいっぱい食べて


楽しくお仕事して

ちゃんと自分でお金稼いで

買いたいもの買って



コレがちゃんとできてこそ

良い治療生活に繋がると思う

(ワタシの場合ねw)




またマーカーも

上がったり下がったりするだろうけど

今は喜んでイイよね?笑い泣き



皆さま

良き週末を

お過ごしくださいハートのバルーン



最近ハマってる

ローソンのチャンポンラーメン

煮卵とちくわ

シャウエッセン

トッピング目がハート

最高目がハート



​いつもイイね&コメント
ありがとうございますピンクハート

雲の上はいつも晴れ
お空はみんなと繋がってる

みんなみんな結果良好で
ありますようにピンクハート

今エアコン交換中レンチ
真夏じゃなくて良かった笑い泣き