ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

宮城県白石市のピアノ教室です音符

 

*教室ホームページはこちら下矢印

 

 

ピンク音符

 

*講師自己紹介はこちら

 

レッスンの事、日々の出来事を

更新しています音符

 

今月、お月謝を頂く際に生徒さんのお母さまから

 

「先生!新紙幣が手に入りましたキラキラ

 

と、今月発行された新紙幣を早速お月謝袋に入れてきて

下さいましたキラキラ

 




プライベートでもまだ出会えていない新紙幣ですが、

生徒さんからのお月謝でお会いすることができましたウインク

 

これからはこちらが紙幣の主流になるんですよね。

慣れるのには少し時間がかかりそうです笑い泣き