ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

宮城県白石市のピアノ教室です音符

 

*教室ホームページはこちら下矢印

 

 

ピンク音符

 

*講師自己紹介はこちら

 

レッスンの事、日々の出来事を

更新しています音符

 
昨日は7月のオンラインなつこ倶楽部でした音符
今月はもうすぐ始まるピティナのコンペの本選に向けてのお話でした!
 
実際に本選を控えている部員の生徒さんの演奏動画を拝見させて頂きましたが、
やはり本選に向けてという事で皆さん素晴らしい演奏でキラキラ
本選も頑張ってきてほしいなぁという演奏ばかりで、
なつこ先生のアドバイスとともに、大変勉強になりましたおねがい
 
今年は久しぶりに宮城での本選が開催されるので、
私も足を運び勉強してこようと思っていますびっくりマーク