ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

宮城県白石市のピアノ教室です音符

 

*教室ホームページはこちら下矢印

 

 

ピンク音符

 

*講師自己紹介はこちら

 

レッスンの事、日々の出来事を

更新しています音符

 

この連休は、地元白石を満喫した連休となりました笑

中心部から車で20分ほど走ると、国の天然記念物の材木岩(ざいもくいわ)

がありますピンク音符

 

子どもの日近辺になると、たくさんのこいのぼりが飾られているので

見に行ってきましたニコニコ

 

 

 



 

 

 

この日もたくさんの観光客の方々がいらしていましたウインク

近場でたくさん楽しんだゴールデンウィークでしたニコニコ