ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

宮城県白石市のピアノ教室です音符

 

*教室ホームページはこちら下矢印

 

 

ピンク音符

 

*講師自己紹介はこちら

 

レッスンの事、日々の出来事を

更新しています音符

 

当教室は学校と同じように4月から3月までの1年間を今年度として

年間40回レッスンで管理していますので、今週のレッスンが今年度最終週に

なりましたピンク音符

 

特に最後だからといって特別な事はしませんが…笑

無事40回のレッスンをどの曜日も行えたので安心していますウインク

今年度は追加レッスンを行った生徒さんもいたので、40回以上レッスンした生徒さんも!!

 

また4がつからは新たなお友達もお迎えして、スタートしていきたいと思います気づき

新年度準備、あと少し!!頑張ります!!

 

image

 

 

このレッスンノートもみんな使い込んでボロボロになってきました気づき

回収するのが楽しみですラブラブ